エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコルが「被害妄想の塊」と呼ぶ自身の恋愛「彼氏が飲みに行って、誘惑とかされたらどうしよう!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.16 20:00FLASH編集部

藤田ニコルが「被害妄想の塊」と呼ぶ自身の恋愛「彼氏が飲みに行って、誘惑とかされたらどうしよう!」

 

 藤田ニコルが、7月14日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、ネガティブすぎる恋愛観を語った。

 

 藤田は「恋愛に関しては、くそネガティブで、被害妄想の塊」と告白。

 

「たとえば、彼氏が『飲みに行ってくる』ってなったら『飲みに行くってことは、キレイな女の人とか来て、おっぱいとか出されて……』」と、悪いことばかり想像してしまうという。

 

 

「(彼が別の女性から)誘惑とかされたら、どうしよう!」と不安になる藤田に、指原莉乃は「にこるんの彼氏、女が片乳出してる飲み会とか行くの? そんな飲み会、ないよ」とツッコミ。

 

 それでも藤田は「最悪の最悪まで考えちゃいます」と訴えていた。

 

 藤田の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《にこるんの、彼氏が誘惑されたらって心配でしょうがなくなる気持ちわかる》

 

《トークィーンズおもろすぎて泣いた にこるんの胸のくだり》

 

《にこるんの気持ち、わかるわ めっちゃわかる》

 


「藤田さんは4月16日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオほか)で、交際中の俳優・稲葉友との2ショット写真が4月7日配信の『WEB女性自身』に掲載されたことをコメント。

 

 彼との2ショット写真について『人生で初めてだったから(撮られていることに)本当に気づかなかった』とのこと。

 

『でも一番恥ずかしいのは』と、気温が高かったため、自身がディレクションする新ブランド・カルナムールのパーカーをひじまで腕まくりしていたことを説明。『それはすごく後悔している。かわいく撮ってほしかった。萌え袖とかにしたかった~』と、笑っていました」(芸能ライター)

 

 彼氏がイケメンだと、彼女の心配は尽きないだろう。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事