最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤にゾッコンも…「デリカシーないときは家でキレてる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.17 14:30FLASH編集部

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤にゾッコンも…「デリカシーないときは家でキレてる」

 

 蛙亭イワクラが、7月15日配信の『芸人Boom!Boom!蛙亭の語リング』(Stand.fm)で、本誌がスクープしたオズワルド伊藤俊介との交際について語った。

 

 イワクラは「伊藤君、マジでめっちゃ好き。好きなところはいっぱいあるんだけど、まず面白い。あと尋常じゃないくらい優しい」とゾッコンぶりを告白。

 

「生理でめっちゃしんどいと、何も言わずに温かい飲み物を持って来てくれたり。『カイロいる?』と言ってくれたり。あと、家族思いとか」と気を使ってくれるという。

 

 

 その一方で「たまにデリカシーないなって。根がドキュンなのよ」と苦手な面もあるという。

 

「ラジオでも、おっさんみたいなこと言ってて、マジでデリカシーないときがある。そういうところは家でキレてる。『マジでキモい』って」と家で叱ったことを話していた。

 

 イワクラの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《語リング聴いてイワクラほんと可愛すぎだろと思ったのとほんとに伊藤くんとくっついてくれて良かった》

 

《終始最高なお話してます、にやつきが止まらないです、イワクラさん可愛すぎます》

 

《イワクラさんが幸せそうで私も幸せよ》

 

「イワクラさんは同番組で、『FLASH』に直撃されたときについて『頭真っ白で、付き合ってないですって普通の返ししちゃった』と、うまく返答できなかったことを反省。

 

 撮られた際は、『オズワルド伊藤さんとはお付き合いしてないです。伊藤俊介さんと付き合っています』とボケで返そうとしていたそう。

 

『これがマックスのボケだったから。イメトレしてたのに、急に来られると呆然として忘れちゃって。おもんない返ししてしまった』と悔しがっていました」(芸能ライター)

 

 双方が交際を認めてオープンになっただけに、今後はノロケ話を笑いに変えていってもらいたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入