エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、旅先で後輩芸人がかいた謎の「青い汗」の正体「襲われたときのカモシカ」と同じだった!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.19 11:00FLASH編集部

千原ジュニア、旅先で後輩芸人がかいた謎の「青い汗」の正体「襲われたときのカモシカ」と同じだった!

 

 千原ジュニアが、7月17日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、後輩芸人が「青い汗」をかいた理由を語った。

 

 ジュニアはツーナッカン中本幸一らと宮古島に旅行に行った際に「中本がブルーの汗(をかいて)。2日目ぐらいから、白いシーツが青色に染まっていって」と報告。

 

 

 中本の白いTシャツも、真っ青に染まるほどだったという。

 

 その真相を別番組で検証すると「極度のストレスからくる汗が、青色になる人いんねんって」と、ストレスによるものだったことが明らかに。

 

 原因は「すごい苦手な先輩と同部屋やってん」と、苦笑していた。

 

 さらに「カモシカが襲われそうになったときは、めちゃくちゃ青い汗をかく」と、動物にも同じような現象が起きることを話していた。

 

「ジュニアさんは、番組内で自身の体に起きた現象についてもコメント。

 

『俺が20歳で肝臓(の病気)で死にかけて。今度は黄疸で、白目から体から、真っ黄っ黄。白いパジャマも黄色。洗っても落ちひん』と、黄色い汗が出て、着ていたものまで黄色に染まった経験を語っていました」(芸能ライター)

 

 汗でもなんでも、異常を感じたらすぐ、病院へ!

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事