エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

壇蜜 芸能界随一の“サウナー”が、地元銭湯から“ジムサウナ”に移籍していた【上半期ニュース、意外な今】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.22 06:00FLASH編集部

壇蜜 芸能界随一の“サウナー”が、地元銭湯から“ジムサウナ”に移籍していた【上半期ニュース、意外な今】

3月上旬、仕事場に向かう壇蜜。体調不良を心配する声もあがっていたが……

 

 本誌が報じてきた「上半期ニュースの主役たち」。その後を徹底取材したところ、「聞いてないよォ~」と言いたくなるような、展開が待ち受けていた!

 

「最近もまったく姿を見かけないですよ」

 

 と、心配の声を上げるのは、壇蜜が通っていた銭湯の常連客だ。足繁く通っていた銭湯のサウナから3月に姿を消したと本誌が報じた壇蜜だが、その後も姿を見せていない。

 

 

「4月6日まで契約していた壇蜜さんの個人ロッカーは、更新されずにそのままの放置されている状態です」(常連客)

 

 芸能界随一のサウナーも“卒業”したのかと思われたが……。

 

「近くのスポーツジムに通っているようです。24時間営業でサウナも完備。選んだのは環境も“整っている”からでしょう」(近隣住民)

 

 深夜にしか行けないほど、忙しいのかもしれない。

 

( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事