エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

足立梨花、男運なさすぎ「金を出さない」「家に住み着く」「女を作って羽ばたいていく」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.22 11:00FLASH編集部

足立梨花、男運なさすぎ「金を出さない」「家に住み着く」「女を作って羽ばたいていく」

 

 足立梨花が、7月20日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、残念すぎる過去恋愛を語った。

 

 足立は過去の恋愛について「男の人ってみんな裏切って飛び立っていくんですよ」と告白。

 

「まずお金を出さない、家に住み着いてくる、お金がないと言いながら飲みに出かけて、朝に帰ってきて。最終的に『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』と言って、ほかに女を作って羽ばたいていく」と苦笑い。

 

 

 さらに「忙しくても『ごはん作って』って言われたら作る。(足立が)朝6時から仕事に行って夜の11時に帰ってきたら、1日休みだった彼がソファに寝転びながら『お腹すいた』って。そこから(食事を)作りました」ととことん尽くすタイプだと明かした。

 

 足立の恋愛話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《本質的に人は振り回される事を望むし、一度そこに入ってしまうとその刺激がないと満足しなくなる》

 

《あちこちオードリー見てるんだが、足立梨花ちゃんの好感度爆上がりしたわ おもろすぎる》

 

《足立梨花さん、尽くしすぎて男が駄目になるんやな。天真爛漫で好感持てる》

 

「足立さんは、2021年10月14日配信の『大人の恋愛地図』(ABEMA)では、お互い好意を感じている相手なら『手を出されたい』と告白。

 

『家に行ったら最悪そういうことがあってもいいって、承知で行ってる。それで手を出されなかったら、『私、魅力あるのかな?』って、そう思っちゃう』と話していました」(芸能ライター)

 

『あちこちオードリー』で「危険な男が好きなの」と語っていた足立。男運の悪さを返上し、よく働く「危険な男」に出会ってもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事