エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オズワルド伊藤、恋人イワクラを「『カワイ子ちゃん』って呼んでます」告白は公園で

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.23 20:00FLASH編集部

オズワルド伊藤、恋人イワクラを「『カワイ子ちゃん』って呼んでます」告白は公園で

イワクラの自宅前で、顔を触り合うなどじゃれついた後、2人は同じマンションに入っていった

 

 オズワルド伊藤俊介が、7月21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で蛙亭イワクラとの交際を語った。

 

 伊藤は、イワクラとの関係について「めっちゃ付き合ってます」と宣言。お互いの呼び方を「『カワイ子ちゃん』って呼んでます」と明かし、イワクラからは「伊藤くん」と呼ばれているという。

 

 もともと芸人同士で同居していたが、昨年12月に伊藤から「公園で『付き合ってください』って。(イワクラは)『私でよかったら』」と告白が成功したという。

 

 また、「女性のグッとくる部分」の話で、伊藤は「ほっぺたをつまんじゃう。(妹の伊藤)沙莉にもやるんだけど、かわいいと思ったらやっちゃう」とコメント。イワクラにもやっているのかと聞かれ、「赤ちゃん肌なんですよ」とノロケていた。

 

 女性が不意に出す方言が好きだという伊藤は、宮崎県出身のイワクラについて「本気の宮崎弁が出るときもありますけど、それは確かにかわいい!」とニヤニヤしていた。

 

 伊藤のノロケ話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《トークィーンズ良すぎた… オズワルド伊藤さんのデレデレっぷりたまらない》

 

《イワクラと伊藤はお似合いだねw》

 

《伊藤さん、絶対にイワクラちゃんを 泣かすようなことしないでね》

 

「伊藤さんは同番組で、こんなエピソードも披露しています。FLASHによる交際報道の9日前、ある番組の事前インタビューがあったのですが、彼女について『1~2年いない』と大ウソを話したそう。

 

 ところが、スタジオ収録は交際報道の翌日で、指原莉乃さんから『いいタイミングで一番イヤな番組に来てくれた』とイジられ、伊藤さんは『感じたことがない緊張を感じている』とタジタジに。

 

 事前インタビューの話を『全部ウソをついて』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 芸人同士、末永く仲よくしてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事