最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

剛力彩芽と唐田えりかが現場で“衝突”!“10kg増”体当たり熱演も製作陣が頭を抱える「もう太れない」問題

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.25 06:00FLASH編集部

剛力彩芽と唐田えりかが現場で“衝突”!“10kg増”体当たり熱演も製作陣が頭を抱える「もう太れない」問題

撮影の合間、しきりに談笑していた2人。約2年半ぶりのドラマ撮影にも、唐田は落ち着いて臨んでいた

 

 階段を駆け下りてきた田舎少女と、ソバージュヘアでキメたギャルが街角で“衝突”したーー。

 

 7月某日の早朝、都内の川沿いに剛力彩芽(29)と唐田えりか(24)の姿があった。配信大手ネットフリックスのドラマ『極悪女王』の撮影だ。

 

 1980年代の女子プロレス界を舞台に、ゆりやんレトリィバァ(31)が演じる人気悪役レスラー・ダンプ松本の半生を描く同作。剛力はライオネス飛鳥役を、唐田は長与千種役を演じており、作中でのちに「クラッシュギャルズ」を結成する2人でのシーンのようだ。

 

 

「2023年の配信予定に向けて、いよいよ7月からクランクインしました。しかし、新型コロナの感染拡大でいきなり撮影がストップするトラブルもあったと聞いています」(芸能関係者)

 

 冒頭の唐田が剛力とぶつかるシーン。数度のリテイクがおこなわれ、唐田は“転んでは起き”の体当たり演技を繰り返していた。

 

 剛力は2度めの破局が2021年4月に明らかになった前澤友作氏との通算約3年の交際を経て、昨秋から女優活動に力を入れていた。しかし、話題性は今ひとつ。

 

 対して唐田は、2020年1月に東出昌大との不倫が報じられて以降は活動休止状態が続き、今作が女優としての本格復帰作になるとみられている。

 

 互いに“すねに傷”を持ち、起死回生を狙う2人。どうやら馬が合うようで、和やかな雰囲気だ。スタッフが映像チェックしている間、剛力がなにやら親しげに話しかけると、唐田が大声を出して笑う場面も見受けられた。

 

 しかし、2人の周囲はなにかと気が休まらないことが多いようで……。

 

「唐田さんのつき添いで、マネージャーと一緒に所属事務所の社長が頻繁に来るんです。事務所側としては“普通のマネジメント”かもしれませんが、あの不倫騒動後の本格復帰作だけに、スタッフたちは唐田さんサイドに非常に気を遣わねばならず、ピリピリしているそうです」(同前)

 

 さらに頭を悩ませているのが「体重問題」だ。ゆりやんに対して“50kg増量指示”が出たことも話題になったが、女優2人も例外ではない。

 

「剛力さん、唐田さんともに今年1月から体作りに励み、互いに10kg近く増量しましたが、2人とも“目標体重”までは届いていません。もともと体型が細いこともありますが、食べても体重が増えてくれないそう。剛力さんに関しては、トレーナーも『あと5kgが限界では……』とお手上げでした。

 

 本格的なプロレスシーンはこれからで、まだ時間はありますが、スタントを起用する可能性も浮上しています。ただ、この作品のメインキャストには実績ある役者が少なく、2人としても『自分たちが頑張らないと』という思いが強いそうです。なんとか、増量してくれるのではないでしょうか」(同前)

 

 芸能界の“ファイトスタイル”も似た者同士。タッグで再ブレイクへ!

 


( 週刊FLASH 2022年8月9日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入