エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ・藤森「朝まで泣いた」納言・幸「彼氏が5人と浮気していてもつき合った」芸人たちの「浮気された」エピソード

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.25 16:00FLASH編集部

オリラジ・藤森「朝まで泣いた」納言・幸「彼氏が5人と浮気していてもつき合った」芸人たちの「浮気された」エピソード

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾らが、7月23日公開のYouTubeチャンネル『CHOTeN 今週、誰を予想する?【テレビ東京 公式】』の動画で「浮気」について語った。

 

 藤森は、自身が浮気された経験について「20代のころにあった。好きでつき合ってるつもりだったけど、割りと近しい先輩の芸人と付き合ってた」と告白。

 

「ジンギスカン屋さんで、朝まで泣いた記憶がある。話を聞いてくれるオヤジがいたのよ」と、店主に励ましてもらったと明かした。

 

 

 自身の浮気については「したこと? ないないないない」と断固、否定していた。

 

 また、納言薄幸は浮気について「なれっこ」と明かし、彼氏が5人と浮気していたこともあったという。「最初はショックだったけど、慣れてきちゃった。何とも思わずにずっとつき合った」と、浮気発覚後も関係を継続していたことを明かした。

 

「藤森さんは、5月26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)でも、20代のころに女性に浮気されたことをコメントしていました。

 

 芸人デビューして3年ほどのころに芸能人と交際したそうですが、『じつは、ほかに彼氏いた、みたいなパターンだった。それがもう、悲しくて』と失恋の思い出を語りました。

 

 

『まったく気づかなかったね。バカなのよ、男なんて。鈍感で。女性のほうが敏感じゃない? だから俺、絶対、浮気しないようにしてる』と話していました」(芸能ライター)

 

 モテ男のイメージが強い藤森だが、つらい失恋経験があったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事