最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川口春奈が多忙すぎる! 彼氏・矢地祐介の「ひとり寂しい」愛犬散歩姿を目撃

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.26 18:21FLASH編集部

川口春奈が多忙すぎる! 彼氏・矢地祐介の「ひとり寂しい」愛犬散歩姿を目撃

ひとりで愛犬と散歩する矢地選手

 

「以前は、彼女さんも一緒で仲睦まじい様子だったんですが、最近は彼ひとりで、よく散歩しています」(近所の住人)

 

 6月某日、交際中の女優・川口春奈愛犬「アム」を連れて散歩をしているのは、総合格闘家の矢地祐介選手だ。その背中は、どこか寂しそう――。まさかの破局を迎えたのだろうか。

 

「いやいや、矢地選手の“彼女”は、犬の散歩をする暇がないほど、大忙しなんですよ(笑)」と語るのは、2人の関係に詳しい芸能記者だ。

 

 

「川口さんは、2022年上半期だけで11社ものCMに出演し、ドラマや映画にも出演と、引っ張りだこ。自身の人気YouTubeチャンネル『はーちゃんねる』も、多忙を理由に1カ月休止せざるをえなかったほどなのです」

 

 オファー殺到の理由はなんなのか。

 

「やはり、大河ドラマ『麒麟が来る』で代役を引き受けたことでしょう。2019年11月に沢尻エリカさんが逮捕されたため、沢尻さんが演じる予定だった『帰蝶』(織田信長の妻)の役を、川口さんが急きょ、演じることになりました。その熱演は、各方面で絶賛されました。

 

 ヒロイン役が逮捕されるという前代未聞のトラブルのなか、川口さんは、NHKを救ってくれた、まさに“恩人”です。2021年は『紅白歌合戦』の司会にも抜擢され、現在放送中の連続テレビ小説『ちむどんどん』でも、ヒロインの姉役として出演しています」(同前)

 

 一方の矢地選手は、4月16日に『RIZIN TRIGGER 3rd』でルイス・グスタボ選手にTKO負けし、次なる対戦に向け目下、トレーニング中だ。

 

「彼も暇なわけではありませんよ(笑)。彼のすごいところは、なんといっても圧倒的な練習量。山本“KID”徳郁選手も、生前『俺の5倍は練習している』と言っていたほどです」(格闘技ライター)

 

 本誌が2人での犬の散歩をする姿を目撃し、交際を報じたのは2019年11月のことだった。サングラスと黒い帽子で装いを揃え、すっぴんでも溢れるオーラを放つ川口と、服を着ていてもわかる鍛え上げられた肉体を誇る矢地に、すれ違う人は思わず振り返っていたが、本人たちは気に留める様子もなかった。

 

 コロナ禍前の2019年8月には、川口の故郷である長崎県・五島列島を訪れていた2人。ゴールインして“寂しさ解消”はいかがか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入