最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

満島ひかりが自身の“ポンコツエピソード”告白「家に帰ったら、お尻が破れていて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.27 20:00FLASH編集部

満島ひかりが自身の“ポンコツエピソード”告白「家に帰ったら、お尻が破れていて」

 

 満島ひかりが、7月27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、自身の“ポンコツエピソード”を語った。

 

 ポンコツなロボットが登場する出演映画『TANG タング』にちなんで「ポンコツな話」を聞かれた満島は「たまに洋服が、家に帰ったら破れていることがあって……。いちばん嫌だったのは、2年くらい前に自転車に乗ってお家に帰ったら、お尻が破れてて」と告白。

 

 二宮和也は「(自転車のスピードを)飛ばして、ケツは破れない」とツッコミ。

 

 

 満島は「気づいたら破れていた」と苦笑していた。

 

 満島の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《スッキリ スタジオが話がしてる間、満島さんのポンコツ部分のお話するシーンがずっと流れるという》

 

《スッキリに出てた満島ひかりめっちゃかわいくて見惚れてて遅刻気味》

 

「映画『TANG タング』主演の二宮和也さんと満島さんは、過去に思わぬハプニングがあったことを明かしています。

 

 満島さんは2017年2月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、自身がFolder5のメンバーとして活動していた時期の2001年に、東京・乃木坂で偶然、二宮さんとぶつかったそうです。

 

 肩がぶつかり、『嵐の二宮くんだ!』と気づき、沖縄出身の満島さんは、二宮さんを見て『東京の人は肌が白いな』と思ったとのこと。

 

 まったく記憶にない二宮さんは『よく憶えてるね!』と驚いていました」(芸能ライター)

 

 そんな2人が、映画で共演。世の中には思わぬ偶然やハプニングがあるものだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入