エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桜田ひより 『彼女、お借りします』で話題の清純派「Seventeen」モデルを撮り下ろし! 「結婚したいタイプは…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.31 06:00FLASH編集部

桜田ひより 『彼女、お借りします』で話題の清純派「Seventeen」モデルを撮り下ろし! 「結婚したいタイプは…」

 

「ふだんはどちらかというとサバサバしているので役柄とは全然違いますね。一つひとつの所作を女性らしく見せ、男性がキュンキュンするようなあざとさを表現するのに少しだけ苦労しました」

 

 現在放送中のドラマ『彼女、お借りします』(テレビ朝日系)にヒロインで出演中の桜田ひより

 

 理想の彼女像を熱演したが、桜田の理想のパートナー像とは。

 

 

「一人で生きていけるから結婚願望がないって言い続けてきたんですけど、最近やっと結婚願望が出てきました。大型犬みたいなガッチリした雰囲気で頼りがいがあるけど、私にも適度に頼ってくれる人が理想です。

 

あと、口が大きくて奥歯まで見える笑い方をする人が好きなんです(笑)。今のご時世みんなマスクしてるから口を見る機会がなくて『ちょっとでいいから外してー!』って日ごろから密かに思ってます(笑)」

 

 作中では、主人公の男性を複数の女性で取り合っているが、もし好きな人が友人と被ったら場合、どうする?

 

「絶対引くと思います。男性はその人だけじゃないけど、友達は代わりがいないと思うので。でも、もし男性側が私に気を持ってくれていたら諦めないかも…。有利な状況ならいっちゃう気がしますね(笑)」

 

さくらだひより
19歳 2002年12月19日生まれ 千葉県出身 映画『東京喰種 トーキョーグール』などの話題作に数多く出演。2018年より「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務める。現在放送中の『彼女、お借りします』ではヒロインの水原千鶴役で出演。8月9日(火)スタートのドラマ『生き残った6人によると』(MBS/TBS)では主演・水上梨々を演じる

 

写真・桑島智輝
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・面下伸一

 

( 週刊FLASH 2022年8月9日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事