エンタメ・アイドル
田中みな実、鈴木拓から “女ひろゆき” 路線すすめられる「結婚して海外からリモート出演」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.08.01 11:00 最終更新日:2022.08.01 11:00
田中みな実が、7月30日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)でフランス人との結婚の可能性を語った。
ゲストのドランクドラゴン・鈴木拓が、「外国人と結婚すると絶対に話題になる。外国の人は田中さんの内面をしっかり見る」と指摘。その話に田中は「3日前に行った占い師に同じことを言われた。外国の人とご縁があって、来年絶対に結婚するって」と告白。
【関連記事:田中みな実、オリラジ藤森との破局の真相は「私が重かった」】
さらに、偶然にもその直後、知り合いからフランス人の男性を紹介してもらう話があったという。鈴木は「外国で暮らして、たまに日本に凱旋してしゃべったらとんでもなく面白い。このパターンしか、田中みな実に残されている道はないと思う」と断言。
田中は「野沢直子さん的な。何かそんな気がしてきた」と乗り気だった。
鈴木の「今は海外からも収録できるんですから。口もうまいですし。ひろゆきさんみたいになってもいい」との言葉に、田中は「フランスから中継です、って(笑)。(パリ在住の)中村江里子さんのような。素敵だわ」とごきげんだった。
「同番組で田中さんは、言い寄ってくる男性があまりいないとコメント。それに対し、鈴木さんは『いちばん始めのファーストコンタクトで “私、高嶺の花です” 感を出すから。(でも田中は)好きになった瞬間にデローッてなるから、(男性からは)“今までの女の人と一緒だ” ってなる』と分析。
さらに鈴木さんは『ただ高嶺の花に来るやつは非常に危険。こんだけ高い壁をよじ登れる能力があるんだから、他の壁もガンガンのぼっていきます』と、田中さんにアプローチするような男性はほかの女性にも積極的に行くことを主張していました」(芸能ライター)
中学に入るまでイギリス、アメリカなどに住んだ帰国子女である田中は、外国人との交際もありなのではないだろうか。
( SmartFLASH )