最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本伊代、最大の離婚危機は「ステーキに砂糖ドバドバ事件」ヒロミから「ママとは生きていけない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.02 16:00FLASH編集部

松本伊代、最大の離婚危機は「ステーキに砂糖ドバドバ事件」ヒロミから「ママとは生きていけない」

 

 松本伊代が、7月31日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、夫婦の離婚危機について語った。

 

 来年、ヒロミ結婚30周年を迎える伊代だが、「ステーキに砂糖ドバドバ事件」で離婚の危機があったという。

 

 あるとき、ヒロミがステーキを焼いてくれたのだが、ひとくち食べたヒロミから「ママ、ちょっと甘くない?」と聞かれたという。伊代は「朝、お塩の入れ物に、お砂糖を入れたんだった」と思い出した。

 

 

 伊代は「逃げきれそうにない」と真相を話すと、ヒロミから「もうママとはこの先、生きていけない」と言われ、2カ月も口を利かなかった。

 

 だが、ふいに「アイス、食べる?」と聞いたことから仲直りしたという。

 

 伊代の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《松本伊代 ヒロミ 仲いいよなぁ ほのぼのする》

 

《松本伊代ってバカキャラ扱いだけど実はかなり美形だよな。昔のアメリカ映画に出てきそう》

 

「伊代さんは同番組で、ヒロミさんを怒った『携帯2個事件』も明かしています。

 

 ガラケーの時代、ヒロミさんが2台持っていて、女性の名前が見えたそう。問い詰めると、ヒロミさんはしどろもどろになり、伊代さんは『プチ家出した。10分くらい』と回想。

 

『生まれ変わっても一緒にいたいか』と聞かれた伊代さんは『ヒロミさんしか私は無理』とほほえんでいました」(芸能ライター)

 

 さまざまな “事件” を乗り越えて夫婦の絆は強くなったのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入