最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

相葉雅紀「おめでた」報道! ファンも驚く徹底秘密主義の“プロ妻”本誌が知っていた素顔

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.02 17:26FLASH編集部

相葉雅紀「おめでた」報道! ファンも驚く徹底秘密主義の“プロ妻”本誌が知っていた素顔

 

 8月2日発売の『女性自身』で、相葉雅紀の妻・Aさんの第一子妊娠が報じられた。ネット上では、驚きと祝福の声が駆け巡っている。

 

 2021年9月に、一般女性のAさんと籍を入れた相葉。記事によれば、約10年の交際期間中も、ほぼ外出デートをせず待ち続けたAさんに、感謝の意味も込めてへのハワイ新婚旅行に出かけたという。

 

 

 現地での、Aさんの大きなお腹の目撃談とともに、所属事務所の「事実です」と認めるコメントも掲載している。そんな突然の「おめでた」に、またしても驚かされたのは、相葉のファンたちだった。

 

 相葉といえば、本誌が2017年にAさんとの熱愛をスクープ。Aさんは関西出身で、生まれ年は同じだが、学年でいうと相葉のひとつ上。つぶらな瞳がかわいらしい、おっとり系の美人だ。

 

 本誌が取材を進めた時点で、すでに交際5年が経過しており、2人が会うのはもっぱら家の中という徹底ぶり。本誌は、Aさんの父親にも取材をしたところ、交際の事実について「はい、そうですね」と認めたのだった。

 

「Aさんの“匂わせ”などはいっさいしない姿勢に、交際発覚後からファンの間で“プロ彼女”と絶賛する声が上がっていました。徹底した秘密主義っぷりは、まさにタレントの恋人のお手本ですね。今回も、アイドルである夫のため、妊娠を発表せず陰に徹し、“プロ妻”ぶりを見せつけました」(芸能記者)

 

 ネット上では、驚きと称賛の声が多く寄せられている。

 

《相葉さん自身優しいし、匂わせをせず10年も待ち続けた奥さんの子供だからきっと優しい子に生まれるんだろうなと思います》

 

《相葉ちゃんの結婚、妻の妊娠は良かったね!て思えるんだよな タイミングも良かったしプロ彼女だったし10年の付き合いってのもね》

 

《えー!おめでとうすぎる!!絶対いいパパになるやん、間違いないやん。でもって相葉ちゃんの奥様が1番好感持てる》

 

 役者としてのオファーも急増し始め、嵐のなかでも独特の存在感を見せつつある相葉。新しい家族を得て、ますますの活躍を見せてくれそうだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入