エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

片瀬那奈に「新事務所で復帰」報道…“薬物人脈” からの脱却に背中押す声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.02 15:21FLASH編集部

片瀬那奈に「新事務所で復帰」報道…“薬物人脈” からの脱却に背中押す声も

2021年10月、本誌直撃に蚊の鳴くような小さな声で「ごめんなさい」と口にした片瀬那奈

 

 2021年9月、当時所属していた事務所から契約解除された片瀬那奈。同年12月以降、露出の場はYouTubeのみとなったが、ついに復活の兆しだ。8月1日、『FRIDAYデジタル』が報じている。

 

 報道によると、片瀬のタレント能力は芸能界で高く評価されており、大手芸能事務所のグループ会社が片瀬の獲得に動いたという。 そこには大物歌手や人気女優、さらにはかつて片瀬と交際していた俳優も所属しているという。

 

 

 同誌の取材に対し、件の芸能事務所は片瀬との契約について否定したが、“リスタート” するうえで何らかの動きはありそうだ。

 

「片瀬さんのYouTubeは、チャンネル登録者もおよそ4万7000人と、数字的には厳しい状況です。生活の根幹にするには難しく、片瀬さんも “活動の場” が欲しいはずです」(芸能記者)

 

 そこで思い出されるのが、片瀬と元恋人をめぐる一連の騒動だ。

 

 2021年7月、同棲していた恋人のIT会社社長が麻薬取締法違反容疑(コカイン所持)で逮捕され、自身も家宅捜索を受けた。しかし、「家宅捜索は受けていない」「同棲は解消した」と所属事務所にウソをついていたことで、契約解除されてしまう。

 

 本誌は同時期、2016年に片瀬と恋人がそろって参加した、あるパーティの写真を入手している。もともとは女性の出産を祝うパーティだったが、じつはこの写真、元恋人をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っていた。

 

 芸能界の “薬物人脈” との接触が明らかになった片瀬だが、YouTube活動を始めた12月ごろの様子を、当時、芸能界関係者はこう語っている。

 

「恋人と同居していた自宅は引き払いました。退所後、『これまでの友人関係を全部切りたい』と周囲に話すなど、かなり落ち込んでいたようです」

 

 彼女自身も、闇の人脈からの脱却を望んでいたというわけだ。

 

 そんな折、大手事務所での再出発の可能性が報じられた片瀬に、応援の声もあがっている。

 

《仕事は責任をもってやれば何をやっても成長します。芸能でも他の事業でも何をやっても成り立てばいいから頑張ってください。かげながら応援しています》

 

《個人的に大好きな女優なので、復帰してほしいし、まだまだ頑張ってほしい。大手の事務所の方々彼女を復活させて下さい》

 

 もう一度、テレビにその姿を見せる日は来るのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事