最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ジャニーズJr.「7MEN侍」本髙克樹に斉藤優里との「路チュー&二股」報道 ファンが本当にブチ切れたのは“アイドルとしての自覚のなさ”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.03 21:20FLASH編集部

ジャニーズJr.「7MEN侍」本髙克樹に斉藤優里との「路チュー&二股」報道 ファンが本当にブチ切れたのは“アイドルとしての自覚のなさ”

 

 8月2日配信の「文春オンライン」で、ジャニーズJr.のユニット「7MEN侍」の本髙克樹と、元乃木坂46斉藤優里との間にある“泥沼四角関係”が報じられた。

 

 報道によれば、2人は2020年に舞台『脳内ポイズンベリー』での共演をきっかけに意気投合。以来、2年以上に渡って交際を続けており、7月には神楽坂で食事デートする姿も確認されている。この日は路地裏で熱い“路チュー”を交わしたのち、斉藤のマンションに泊まっていったという。

 

 

 だが、本髙は『東大王』(TBS系)で共演した現役東大医学部の河野ゆかりと、この1カ月くらいで交際を始めたとの証言が登場。一方、斉藤も6月には別の男性とデートを楽しんだのち、2人でマンションへ入っていく姿が目撃されていた。互いにつき合いながらも別の相手がいる、まさに“泥沼”状態であると報じられた。

 

「2019年に乃木坂46を卒業している斉藤さんですが、在籍当時は2度のスキャンダルに見舞われています。2012年には加入前の彼氏とのプリクラが流出。2015年には『週刊文春』に、俳優の太田将熙との交際を報じられました。ただし、グループを卒業後には事務所も退所。現在はプロデュース業やクリエイターとして活動しています。そのため、それほど大きな影響はないでしょう。

 

 一方、今後、大変なのは現役アイドルの本髙さんです。2018年に結成したバンドユニット『7MEN侍』でキーボードを担当すると同時に、早稲田大学大学院で経営システム工学を学ぶ頭脳派。頭のよさを活かし、『Qさま!!』(テレビ朝日系)や『東大王』など、クイズ番組への起用も増えてきたところでした。

 

 しかし、今回の報道では“路チュー”に“二股”と、アイドルとしてかなりイメージの悪いスキャンダルが出てしまいました。アイドルの恋愛には“隠す努力”が必須ですが、まさか道端で、堂々とキスしてしまうとは……。やっと露出が増えてきたタイミングでしたが、あまりに脇が甘いといわざるをえません」(芸能記者)

 

 ネット上では、ファンたちから本髙に対し、「プロ意識が低い」といった“ブチ切れ”コメントが後をたたない。

 

《二股だか路チューだか知らんけど、アイドルならもっとプロ意識持ってもらっていい?人間だし当たり前に恋愛くらいするだろうけどするならバレないようにしてくれお願いだから》

 

《アイドルが路チューなんて自覚なさすぎ…付き合っている彼女も、付き合うならもっと周りの目気にしなよ…。》

 

《路チュー二股はまじで最悪すぎるアイドルの自覚持って下さい 自担のグループでこんなにエグい言い逃れの出来ないスクープ初めてだから感情がぐちゃぐちゃ》

 

 今回の報道で、多くのファンを失望させてしまった本髙。アイドルとしての自覚のなさにより、手痛いダメージを負うこととなった。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入