最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内に暴かれた千鳥ノブの“裏切り”「結婚式の日程を最優先で決めたのに!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.04 16:00FLASH編集部

かまいたち山内に暴かれた千鳥ノブの“裏切り”「結婚式の日程を最優先で決めたのに!」

 

 かまいたち山内健司が8月2日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、千鳥・ノブの「裏切り」を語った。

 

 番組では、出演者についての「街行く男女30人が選ぶ親友も恋人も平気で裏切りそうなのは誰? ランキング」を発表。

 

 1位から順に山内、千鳥・大悟、アンジャッシュ・児嶋一哉、ノブ、ケンドーコバヤシ、博多大吉という結果に。

 

 

 事前の芸人たちの予想でも、全員が1位にあげていた山内は「こんなもん、ブッチギリで1位」と苦笑。

 

 さらに、裏切りの話から山内は「ノブさんは、裏切ると思います。裏切られたこともあります」とノブにクレームをつけ出した。

 

 山内は、自身の結婚式を開く際に、いちばん世話になってきたノブを最優先で、日程を調整したという。だが、「日取りを決めた後に、ノブさんから『内村(光良)さんの番組が入ったから、行けない』って言われて」と回想。

 

 ノブは「そうそう。あれ(内村の番組)で人生が変わったんよ。内村さんは太い」と悪びれずに話して、一同を笑わせた。

 

 山内とノブの関係に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《華大千鳥めちゃくちゃ好きなんだよな、あれしかも山内とノブが面白くしてるからな》

 

《山内とノブの二強やろwww》

 

《ノブ山内のダブルピースかわよ》

 

「長らく親しくしてきた、山内さんとノブさん。

 

 ノブさんはTwitterに2014年1月18日には『ああ、明日のかまいたち山内のサプライズ誕生日会楽しみやわ~。あいつ喜ぶやろな~~』と投稿。

 

 また、2015年3月10日には『大阪で山内と飲んでますー!やっぱり気が合うし落ち着くねんなー』と書きつつも、『#嘘!嘘!家が近いからなだけ!!面倒くせー恋話ばっかりしてくる!』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 強い絆で結ばれた2人。「右椎骨動脈乖離」で療養中のノブを、さぞや山内は心配だろう。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入