エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

戦隊ヒロイン出身女優・大久保桜子 シャイな一面を表舞台で隠すワケ「現場の雰囲気は大切に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.07 06:00FLASH編集部

戦隊ヒロイン出身女優・大久保桜子 シャイな一面を表舞台で隠すワケ「現場の雰囲気は大切に」

 

「ヨーヨー釣りは地元の夏まつりでも毎回やっていましたが、スイカ割りは初めてでした。私スイカ大好きなんです!」

 

 夏休みを思い出すような今回の撮影をこう振り返ってくれた大久保桜子。幼少期はどんな子供だったのだろうか。

 

「恥ずかしがり屋で、お遊戯会でもずっと後ろのほうに隠れているタイプでした。インターナショナルスクールに通っていたのですが、まわりがオープンすぎて逆に引っ込み思案になったのかも(笑)」

 

 

 そんな彼女が今では表舞台で活躍しているのだから驚きだ。

 

「仕事にはシャイな自分は持ち込まないようにしているんです。だって皆さんが働きやすいような環境にしたほうがいいじゃないですか。気を使っているわけではないですが、現場の雰囲気は大切にするよう心がけています」

 

 女優として活躍の場を広げる大久保は、今月、舞台に初挑戦する。

 

「初めてのことなのでとっても不安ですが、舞台経験者の友達の『回数を重ねるごとに100%に近づいていければいいんだよ』という言葉に少し心が軽くなりました。失敗しても、大きな声で楽しく最後までやりきりたいと思います」

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットとメイキング動画を随時公開中!
アクセスはこちら

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

おおくぼさくらこ
1998年7月20日生まれ 神奈川県出身 T153『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。8月18日~28日にTheater Mixaでおこなわれる、『瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった』で舞台に初挑戦する。趣味・特技は、お菓子作り・英語。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakurako_offi)、公式Instagram(@sakurako.official)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2022年8月16日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事