エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭イワクラ「オズワルド伊藤の妹」伊藤沙莉に交際を報告!「お兄ちゃんのタイプだと思った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.07 16:00FLASH編集部

蛙亭イワクラ「オズワルド伊藤の妹」伊藤沙莉に交際を報告!「お兄ちゃんのタイプだと思った」

 

 蛙亭イワクラが8月4日公開のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の動画で、本誌が熱愛をスクープしたオズワルド伊藤俊介との交際を語った。

 

 イワクラは、伊藤とともに彼の妹である女優・伊藤沙莉(さいり)に、交際を報告しに行った。

 

 イワクラは「(伊藤が)『つき合うことになったわ』って言ったら、沙莉ちゃんは『え~っ!』って」と、大声で驚かれたという。

 

 

 それでも沙莉から「お兄ちゃん、好きそうだもんね。タイプだと思ったんだよ」と声をかけてもらったという。

 

 2021年12月から交際を開始して、芸人たちの間では知られていたが、イワクラは相方・中野周平には伝えていなかった。

 

 熱愛が報じられた翌日、イワクラは中野から「どういうことですか~?」とノリノリでイジられたが「全部、無視した」と笑っていた。

 

 イワクラの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ほんとに2人には幸せになって欲しい》

 

《イワクラちゃん考えちゃんとしてるし可愛いから好き!》

 

《伊藤さん売れたからこそ女優とかいくのかなーって思ってたからイワクラさんは本当に見た目も中身も好きなんだなーって思ったw》

 

「伊藤沙莉さんは7月26日、Instagramでイワクラさんとの2ショットを公開。

 

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケで、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんと3人で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでロケをした際のものでした。

 

『岩倉さんとはお仕事ご一緒するのも髭メガネ抜きでお会いするのも初めてですが面白いし可愛いし本当大好きです』と親密ぶりをつづっていました」(芸能ライター)

 

「髭メガネ」とは当然、兄のこと。人気女優が妹的存在になったのだから、さぞやイワクラもうれしいことだろう。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事