最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大悟、結婚後もナンパしていた「声かけたらおのののか」秘話披露でうっかりバレた “悪事”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.08 21:30FLASH編集部

大悟、結婚後もナンパしていた「声かけたらおのののか」秘話披露でうっかりバレた “悪事”

 

 お笑いコンビ・千鳥大悟が、8月6日、『千鳥かまいたちアワー』で、“ナンパ” に関するエピソードを語った。

 

 番組内で、大阪芸人が若手の頃にナンパに精を出していたことを振り返った大悟。東京に進出してから、事務所の後輩であるパンサー・向井慧、ピース・又吉直樹らとナンパに繰り出したことがあったという。

 

 

 又吉と向井は大悟にナンパを命じられたものの、「やっぱりナンパは無理でした。見せてください!」と大悟に頼んだという。そこで大悟は女性を見つけ、「お姉ちゃん何しているん?」と話しかけたが、衝撃の結末が待っていたようだ。

 

「大悟さんこそ何してるんですか? って、おのののかやった」

 

 なんと話しかけた女性は、タレント・おのののか。「『多分ついてきたらウケるから、ナンパしていい?』って言ったら、『いいですよ』っておのちゃんついてきた」と当時を振り返った大悟。

 

 又吉らも、おのを連れた大悟を見てとても驚いたそう。

 

 だが、この暴露によってうっかり明らかになってしまったことが――。おのののかが芸能界デビューしたのは2012年。大悟が結婚した2010年よりも後だったのだ。

 

「つまり、結婚してからも “ナンパ” していたことがわかってしまったんですね。これまでも大悟さんは、“女性問題” がたびたび報じられてきました。

 

 大悟さんのファンも、“浮気も笑いに変えられるから大丈夫” と考えている人が多い。

 

 もっとも、大悟さんがテレビで語ったところによると、奥さんは大悟さんの不倫発覚時、『テレビ見てる人も、一緒におるタレントさんも笑ってるかもしれんけど、1人だけ日本に笑うてない女いると思うとけよ』と強烈な言葉を浴びせたそうですが……」(お笑い誌ライター)

 

 うっかり露呈してしまった過去の “悪事”。さすがに今はもうしていない?

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入