最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミキ・昴生、大スベりして志村けんにニラまれた…窮地を救ったのは相葉雅紀だった

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.09 20:00FLASH編集部

ミキ・昴生、大スベりして志村けんにニラまれた…窮地を救ったのは相葉雅紀だった

 

 ミキが、8月6日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で「コンビで一番スベった瞬間」を語った。

 

志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で、昴生が愛犬と寝ている写真を公開。昴生は「さぁどっちがワンちゃんでしょう」とボケたが、「スタジオが無音になったんです。すごいシーンとなって」と大スベりしてスタジオを凍りつかせた。

 

 

 昴生は「志村さん、お願いします。助けてください」と志村けんさんに助けを求めるも「志村さんが見たことない顔でニラんでた」と厳しい視線を向けられた。さらに、「スタッフも能面みたいな顔して」と大失敗を振り返った。

 

 ミキの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ミキ亜生さんが、コンビで一番スベった瞬間は?の問に、志村動物園のエピソード》

 

《ミキ(昴生)の一番スベった、志村どうぶつ園、見たかったなあ。 エピソード、めちゃくちゃうけた》

 

「亜生さんは同番組で『ヤバいと思って相葉さんがお兄ちゃんのところに来て “どうしたの?” って大笑いさせた』と嵐・相葉雅紀さんが機転を利かせて、その場を笑いに変えてくれたことを話していました」(芸能ライター)

 

 ピンチがあったが、相葉が見事に救いの手を出してくれたのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入