最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉岡里帆 超多忙女優が「漫画実写作品」で地方ロケ、深夜まで演じた“豊満ボディ”役

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.10 06:00FLASH編集部

吉岡里帆 超多忙女優が「漫画実写作品」で地方ロケ、深夜まで演じた“豊満ボディ”役

 

 関東某所を歩く吉岡里帆(29)の顔から疲れが窺えるのは無理もない。公演中の主演舞台『スルメが丘は花の匂い』の合間での撮影だからだ。

 

「7月に映画『島守の塔』も公開され、映画と舞台の宣伝のため、バラエティ番組に多数出演しています」(芸能記者)

 

 

 そんな超多忙な女優が撮影に臨んだのは、配信大手のドラマ作品。吉岡が身にまとったのは、ふだんの“圧倒的存在感”からは意外なTシャツにサンダルというラフな衣装だ。

 

「彼女の役柄は、地方で暮らす主人公を支える奥さんです。このドラマの原作は、ある有名女優もファンと公言した漫画。少し気になるのは、吉岡さんのキャラクターが、漫画内では“巨乳妻”という設定だったこと(笑)。原作ではたびたび描写があったのですが、実写化でどのように表現されるのでしょう」(芸能関係者)

 

 ほかの出演者が宿泊で地方ロケに臨むなか、多忙な吉岡は日帰りのスケジュール。そのためか、昼過ぎに始まった撮影は深夜0時ごろまで続き、終了とともに一人別行動で、都心方面に向かったのだった。

 

 デビュー10年めでも奮闘を続ける姿に、ただただ頭が下がります!

 


( 週刊FLASH 2022年8月23日・30日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入