エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ローラ、土鍋で炊いた玄米と1日1食半で「お腹7分目」食生活が「体が温まる!」元気の源

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.10 20:00FLASH編集部

ローラ、土鍋で炊いた玄米と1日1食半で「お腹7分目」食生活が「体が温まる!」元気の源

 

 ローラが8月9日のInstagramで、食生活の変化をつづった。

 

 ローラは「今日も、お腹7分目でちょうどいい感じ」と報告。

 

「お腹いっぱい食べると眠くなっちゃったり、集中力が出なかったり体が重くなったりするんだけど1日1食半の生活にシフトし始めてから、夜まで元気いっぱい」と、食生活を改善して快調だという。

 

 

「玄米食にしてから、体がどんどん温まって少しの量で十分満足できるようになってきたよ」と、玄米の効果を感じていた。

 

「ちなみに土鍋で炊いているこの玄米には、現代の人が不足しているビタミンやミネラルがたっぷり含まれているんだよ」と、さらに玄米のメリットを力説。

 

 そして「私はいまマクロビオティックと精進料理をお勉強しているんだけど、すごく楽しいよ もっと学んだら、またシェアするね~」と投稿していた。

 

 ローラの食生活に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《素敵なご飯に食卓だ ローラさんの完璧ボディはこっからも生まれてるんですね》

 

《素晴らしい玄米食ですね》

 

《貴重なお話有り難うございました そしてマクロビ精進料理楽しみにしています》

 

「ローラさんは、2月10日のInstagramでは『Cooked some vegan Japanese breakfast(編集部訳・ヴィーガン和食の朝食を作りました)』と投稿。

 

『お腹がいっぱいにならないくらいがちょうどいい 朝から眠くならなくて、集中力もすごく高まるっ』と投稿。

 

 このときも土鍋玄米ごはんのほか、大根とお豆腐と小松菜のお味噌汁、小松菜のお浸し、黒納豆、たくあん、梅干しなどの写真を投稿していました」(芸能ライター)

 

 本人はヴィーガン(完全菜食主義者)ではないとしているが、健康的な食事を日々気をつけているのは間違いない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事