エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

8.6秒バズーカー・はまやねん、漫才やらずキッチンカーで全国津々浦々 月収90万円で「芸人よりウマウマ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.10 16:00FLASH編集部

8.6秒バズーカー・はまやねん、漫才やらずキッチンカーで全国津々浦々 月収90万円で「芸人よりウマウマ」

8.6秒バズーカーのはまやねん(左)

 

 8.6秒バズーカーはまやねんが8月8日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、現在の活動状況を語った。

 

 名物企画「個人的ニュースを聞いてみた件」の取材中、千葉県勝浦市で話を聞いた相手が、偶然、私服姿のはまやねんだった。

 

 はまやねんは勝浦に来た目的について「キッチンカーを3月から始めたんで。ホットサンドと唐揚げを売りに来た」と説明。

 

 

「個人的ニュース」を聞かれると「普通に芸人の収入よりキッチンカーのほうがウマウマやった」と語り、月収が「90万円見えるか見えないかくらい」と、大成功。

 

 芸人としての活動について「『ラッスンゴレライ』はマジ、言ってないですね」と、漫才をやっていない現状を語った。

 

 だが、キッチンカーでの販売中は、はまやねんはネタをしていたころの赤の衣装で、キッチンカーの看板にも「ラッスンゴレライ」と大きな文字で書かれていた。

 

 その映像にマツコ・デラックス村上信五も大笑いだった。

 

 はまやねんの現在に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《月曜から夜ふかしに8.6秒バズーカーのはまやねん出てて沸いた》

 

《はまやねんさんやん 出てきた瞬間…声出たwww》

 

《はまやねんはキッチンカーで成功していた》

 

「はまやねんさんはキッチンカーで、サンドイッチや唐揚げなどを販売。関東地方を中心に出店していますが、東北や関西にも出向くことがあるそうです。

 

 いっぽう、相方のタナカシングルさんは吉本坂46に参加して、2月5日のラストライブ『吉本坂46 2nd&3rd Anniversary Live~冬眠~』以降、目立った活動はなし。Twitter、Instagramも更新はありません」(芸能ライター)

 

 劇場への出演もなく、コンビとしての活動は現状、途絶えているようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事