エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、間違えて出てきたサワー数口で「体あっつあつ」に!「まじでお酒向いてない笑」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.12 11:00FLASH編集部

みちょぱ、間違えて出てきたサワー数口で「体あっつあつ」に!「まじでお酒向いてない笑」

 

みちょぱ」こと池田美憂が、8月10日に自身のInstagramで、ファンからの質問に次々と答えた。

 

お酒飲むことありますか?」の質問には、「2018年の11月以来、一滴も飲んでなくって」と、20歳になった直後以来、飲んでいないと答えた。

 

 だが「この間お店でジュースと間違えられてサワー出てきて2、3口飲んだだけで心臓どっくんどっくん。体あっつあつになったからまじでお酒向いてない笑」と、“一生ソフドリ(ソフトドリンク)”を宣言。

 

 

 また、「体重は何キロですか?」と聞かれ、「身長166.5センチで何も食べてない時で49.5~50.5キロ 食べたりしたら51.5キロまでだと自分の中でセーフ!笑」と告白。

 

 最近は、毎日しっかり体重計に乗るようになり「ちゃんと食べ過ぎた日とか反省して次の日調整できるようにしてる!」と、努力していることを明かした。

 

 好きなものを食べた後は、その分、トレーニングをして「いつでも、はい今日お腹出る服ですって言われても 動じない体でいることが自分のベスト」とつづっていた。

 

 みちょぱの投稿にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《まってみちょぱが酒めちゃくちゃ弱くて一生ソフドリ勢って見てもうわたしみちょぱじゃんって違うか》

 

《みちょぱ普通に体重あるのびっくり!!!鍛えてるんだね!!!》

 

《みちょぱと身長体重がほぼ変わらないのに、腹部がどうも別格なのは私のダラけた生活のせいですね筋トレなんて1日坊主よ》

 

「みちょぱさんは、ほかにもテレビに出る際に気をつけていることを投稿しました。

 

『最初と最後の挨拶しっかり。先輩全員席に座るまで立ってる』と、礼儀正しいマイルールを披露。

 

『急ぎとかじゃない限り先輩全員スタジオ出るまで出ない。上下関係厳しいところ(ヤンキー)で育ったから当たり前のことを当たり前にしてるだけ!』と、芸能界に入る前から身につけたものだそうです」(芸能ライター)

 

 みちょぱが、テレビ業界で引く手あまたの理由が、わかった気がする。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事