エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・かなで、パーパー・あいなぷぅらが相次ぎ“整形”告白 SNSに寄せられるポジティブメッセージ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.12 20:35FLASH編集部

3時のヒロイン・かなで、パーパー・あいなぷぅらが相次ぎ“整形”告白 SNSに寄せられるポジティブメッセージ

 

 女性芸人ナンバーワンを決める『THE W』(日本テレビ系)の優勝歴もある、人気お笑いトリオ「3時のヒロイン」。そのメンバーのひとりである、かなでが8月10日、Twitterを更新。《【ご報告】二重に整形しました。》と発表した。

 

 翌日、《私がしたのは二重埋没法です。今までアイプチをしていたので目の大きさは変わらないかもしれませんが、アイプチから卒業できます!》と、施術方法についても告白

 

 

「かなでさんはかねて、二重に整形したいことを公表していました。『THE W』の優勝会見では『賞金で目を二重に整形しようと思う』『今、アイプチでやっているんですけど、コンプレックスなんで』と明かしていたほど。

 

 優勝から3年ほど経ち、“第7世代”の芸人としてバラエティ番組にも多く出演するなど真の売れっ子になったことで、かなでさんもコンプレックスと訣別する決意ができたのでしょう。

 

 かなでさんは実家の庭が『教室2個分』、車庫が『クルマ4台分』あるなど、大豪邸に住むお嬢様としても知られています。整形も実家の“助け”があれば難なくできたでしょうが、売れっ子と認められてから“悲願”をかなえたのです」(お笑い誌ライター)

 

 かなでのTwitterには、応援のメッセージが多数、寄せられている。

 

《元々可愛いのがもっと可愛くなっちゃうじゃん!》

 

《さらに可愛くなってテレビで拝見するの楽しみにしてます》

 

《かわいくなるのってとっても楽しいですよね 素敵素敵!!とっても素敵です!人生楽しんだもん勝ち!毎日たのしく小さな幸せみつけましょー!!》

 

 最近では、コント師のナンバーワンを決める『キングオブコント』(TBS系)にも出場したお笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅも、整形を公表。

 

 5月18日に公開された『有吉の壁』(日本テレビ系)の公式YouTubeに登場し、目元がクッキリしていることを共演者から指摘されたあいなぷぅは、整形を告白。MCの有吉弘行や、共演者である三四郎・小宮浩信などを驚かせていた。

 

 その後、ダウンタイム(術後、通常の生活に戻るまでの時間)の経過や、整形費用が30万円であることをYouTubeで明かしたあいなぷぅにも、好感の声が寄せられている。

 

「近年、海外のセレブリティを中心に、ありのままの自分の体を受け入れるという“ボディ・ポジティブ”運動が盛んです。それと並行して、整形を公表する人たちも増えているのです。

 

 いまやSNSを開けば、きれいなインフルエンサーが目につくわけで、“こんな風にかわいくなりたい”“こんな顔になりたい”といった意見をストレートに表現する人が、以前よりも増えています」(女性誌ライター)

 

 SNSでも、“生まれ変わった”かなではまだ確認できないが、その姿は、自信に満ち溢れているかもしれない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事