エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

滝沢カレン、結婚伝えず『行列』メンバーから大ブーイング! 内心「みんな、何も知らないんだぁ」と

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.15 20:00FLASH編集部

滝沢カレン、結婚伝えず『行列』メンバーから大ブーイング! 内心「みんな、何も知らないんだぁ」と

 

 滝沢カレンが、8月14日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、自身の結婚報告をめぐって、共演者からツッコまれた。

 

 7月4日に一般男性との結婚を発表したカレンだが、東野幸治は「(結婚)発表が月曜日の朝で、その前日、一緒に『行列』収録をやった。なんで言えへんねん!」と暴露。

 

 フットボールアワー・後藤輝基も「さすがに夜の収録終わって、朝までに誰かに(結婚について)言わへんから」と訴えた。

 

 

 カレンと親しいフワちゃんも、共演していたのに知らされておらず「(発表直後にカレンに)LINEですぐ言ったんですよ。『昨日の今日で……言ってよ!』って」と回想。

 

 フワちゃんにも伝えなかった理由について、カレンは「だって(Instagramの)ストーリーとか、頻繁にあげてるじゃないですか」と危惧したという。

 

 じつは結婚発表前夜の『行列』の収録では、結婚についての話題が出ており、カレンは「わぁ、みんな、何も知らないんだぁ」と内心、ほくそ笑んでいたという。

 

 その点にも、東野やフワちゃんから「言えや!」「言ってよ!」とブーイングが起きていた。

 

 芸能界で事前に報告した人がいるのかを聞かれると「(インスタ公開の)40分前に、大親友のさちこと横澤夏子さん(に伝えた)」と、2人だけに結婚を知らせていたと明かしていた。

 

 カレンへのツッコミに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《カレンちゃんにフワちゃんに結婚の話したらストーリーに載せられそうって思われてたの草》

 

《フワちゃんもカレンちゃんの結婚知らなかったんだwww》

 

《そういや、滝沢カレン 結婚したんだよなぁ 滝沢カレンと住みたい》

 

「カレンさんは7月11日放送の『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)では『いちばん初めに言うとしたら、さんまさんにご報告したかった』と、明石家さんまさんには伝えようと思っていたことを告白。

 

 ところが『さんまさんの連絡先を知らなくて。さんまさんにご報告できないなら、それより先に報告する人はいないんじゃないかなと思いまして』と、自分なりの考えがあったそうです」(芸能ライター)

 

 カレン本人の談によれば、お相手の男性は建築関係の仕事に就いているとのこと。末長くお幸せに。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事