最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福原愛がシンガポールから“匂わせ”画像を発信 心配される「せめて夏休みだけ」連れてきた子供の将来

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.15 19:45FLASH編集部

福原愛がシンガポールから“匂わせ”画像を発信 心配される「せめて夏休みだけ」連れてきた子供の将来

 

 元卓球選手の福原愛が、現在交際中の男性・X氏とシンガポールを訪れていると8月14日、「東スポWeb」が報じた。

 

 過去には日中親善大使などを務めたこともあり、中国でも高い人気を誇る福原。その一挙手一投足は、中国内で高い関心を集めている。

 

 8月13日、福原は中国の人気SNS『Weibo(微博・ウェイボー)』の自身のアカウントに、食卓に並んだトーストと目玉焼き、スープなど2人分と見られる朝食の写真とともに『卓球を始めた8月13日は第二の誕生日です。』などと投稿したが、その撮影された場所が、シンガポールとなっているのだ。

 

 

「福原さんの元夫の江宏傑さんが住んでいる台湾のメディアは、これがX氏との交際を“匂わせ”している写真なのではないか、と報じました。たびたび報じられてきた福原さんとX氏の関係ですが、これまで福原さんが、自らSNSなどでその存在を匂わせるようなことはありませんでした」(Webライター)

 

 7月末、久しぶりに訪台した福原は、3歳になる長男を連れて日本に帰国。このとき“連れ去り疑惑”が持ち上がり、メディアを巻き込んだ騒動に発展した。

 

「福原さんは、騒動について『女性自身』の直撃に『せめて夏休みの期間だけでもと。8月まで、一緒に日本に滞在します』と答えています。福原さんとX氏が同棲生活を送る、3億円ともいわれる超高級マンションのベランダで、福原さんのお子さんがシャボン玉遊びをするなど、すでに打ち解けた様子も見られるそうですが、今回のシンガポール旅行は、お子さんも連れ立っての突然のバカンスなのでしょうか」(芸能記者)

 

 8月初旬には「NEWSポストセブン」により、福原と長男がディズニーランドを楽しむ様子も報じられていた。

 

離婚後から再会までの長い空白を埋めるかのように、“親子水いらず”の時間を過ごす中で、福原さんの中で何か変化があり、今回、X氏との関係を“匂わせ”るに至ったのかもしれません。

 

 台湾に残されたもうひとりのお子さんも含め、子供たちの将来にとって、最良の選択が為されることを祈るばかりです」(前出・芸能記者)

 

 何より、子供の幸せを最優先に考えてほしい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入