最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンミカ、右手首を再手術…骨が石灰化して指に痺れが出るも回復「気持ちも体もスーパー元気」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.16 11:00FLASH編集部

アンミカ、右手首を再手術…骨が石灰化して指に痺れが出るも回復「気持ちも体もスーパー元気」

 

 アンミカが、8月15日のブログで右手首の再手術を受けたことを報告した。

 

「実は先日、1回目の手術の術後の経過がおもわしくなく、再手術を受けさせて頂きました」と投稿。「お陰様で無事に成功し、回復に向かっております」と続けた。

 

「しばらくオシャレギブスの姿での出演もあり、心配をおかけするかもしれませんが、気持ちも体もスーパー元気で、ミュージカルのリハも順調です」と、ギプスはしているものの大事ないという。

 

 

「これからも変わらず、笑顔の愛の言霊をお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と結んでいた。

 

 アンミカの発表にブログにはさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ギブス生活 大変だと思いますが早く良くなります様に。》

 

《はやく、よくなりますよう! 愛の、言霊いいですね》

 

《どうか、ちゃんと治ります様に》

 

「アンミカさんは、7月5日のブログに『7/4に右手首の手術をいたしました。約2年前から手首にある豆状骨が石灰化し、尖った石灰が腱や他の神経を刺激して、指に痺れや痛みが起こっていたので、どこかで手術をしなくてはと思いながらも』と1回めの手術の経緯を投稿。

 

 7月27日には『後遺症が残ってしまったので、リハビリに励んでいます』とつづり、『まだ小指と薬指がきちんと伸びません。ミュージカルまで後1ヶ月と少し、焦ります』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 アンミカは9月6日からミュージカル『シンデレラストーリー』に出演。早期回復を祈りたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入