エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈、多忙でも家は超きれい…ノブコブ吉村崇「“汚部屋” だと思っていた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.20 11:00FLASH編集部

橋本環奈、多忙でも家は超きれい…ノブコブ吉村崇「“汚部屋” だと思っていた」

 

 橋本環奈が、8月19日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で自宅での「マイルール」を語った。

 

 自宅のルールは、

 

(1)ベッドメイキングしてから家を出る
(2)リモコン、ティッシュなど、見える物はすべて収納
(3)なるべく部屋に物を置かない

 

 だという。自宅の写真も公開されたが、靴はすべて靴箱に収納されており、玄関には姿見と花瓶しかない状態だった。

 

 橋本は「見えない方が気持ちよく過ごせます」と説明するが、家に人を呼んだ際は「友達は不便だと思います」と苦笑い。

 

 

 平成ノブシコブシ吉村崇は「失礼ですが、『汚部屋』だと思っていた。それぐらい忙しいから!」とびっくりしていた。

 

 橋本のマイルールに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《橋本環奈さんの お家 マイルール 好き…共感》

 

《橋本環奈さんの お家 とても タイプ 》

 

《収納しまくる環奈ちゃん 私も見習わないと》

 

「橋本さんは同番組で、多忙ゆえに睡眠時間は4時間ほどで、『移動が体にはけっこうきつい。疲れますよね』とコメント。気分転換はお酒で、自宅にビールサーバーがあり、『お家で完結させたほうが楽だなと気づいて』と話していました。和食やぬか漬けも手作りしているそうです」(芸能ライター)

 

 橋本は、自宅を快適な空間にしようと手を尽くしているのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事