最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈が語る自身の「断捨離マニア」ぶり「モデルルームよりものが少ない」「テレビもいらないかな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.22 11:00FLASH編集部

橋本環奈が語る自身の「断捨離マニア」ぶり「モデルルームよりものが少ない」「テレビもいらないかな」

 

 橋本環奈が、8月20日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、自身の「断捨離マニア」ぶりを語った。

 

 自宅の部屋にあるものを捨てまくっており、自室は「モデルルームみたいだと言われるくらい。むしろ、モデルルームよりものが少ない。殺風景」と告白。ものがあると「圧迫感を感じちゃう。寝室も、基本的にベッドしか置いてない」と明かした。

 

 

 さらなる断捨離として「まだ捨てていないんですけど、いま考えているのは、テレビですね。いらないかなって」と苦笑。

 

 平成ノブシコブシ吉村崇から「やめてくださいよ!」とツッコまれると、橋本は「壁に投映するプロジェクターみたいな。ああいうもののほうが、つけたいときにつけられるかなって」と話していた。

 

「橋本さんは番組内で、急な休みができたときのために、普段から旅行の計画を立てていることを話していました。

 

『この仕事をしていると、いきなり休みになることがある。そういうときのために、友達とどこに行くか、計画を立てるのが好き』とのこと。

 

『電車の時間も、乗り遅れてもこのぐらいの時間かなって、3本くらい計算したり』と、訪れる飲食店の候補も複数、リストアップしておくそうです」(芸能ライター)

 

 家に不要なものを置かなければ、思い立ったらすぐ旅行に出かけることができる。理にかなったライフスタイルなのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入