最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森「結婚できない理由」を島崎遥香、鈴木紗理奈、LiLiCoらが「分析」の集中砲火!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.23 11:00FLASH編集部

オリラジ藤森「結婚できない理由」を島崎遥香、鈴木紗理奈、LiLiCoらが「分析」の集中砲火!

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が8月21日公開のYouTubeチャンネル『CHOTeN 今週、誰を予想する?【テレビ東京 公式】』の動画で、島崎遥香らから「結婚できない理由」を分析された。

 

 藤森とは、互いの個人YouTubeチャンネルに何度も出演しあうなど、交流のある島崎は「若い女性に行きがちなんじゃないか」と指摘。

 

 

 藤森は2021年、13歳年下の女性と交際して破局したことを踏まえ、島崎は「20代前半の女の子にいくと、夢に向かっている最中だから、結婚しようって思わない。そこ(の年代)を狙っちゃってる」と指摘した。

 

 だが、藤森は「狙ってない。前の彼女がたまたまそういう年齢だった」と苦笑。

 

 また、鈴木紗理奈は「こだわりがなさすぎて結婚できない」と持論を展開。

 

 藤森について「多趣味で広く浅いから、女の人も『こういう人がいいんだ』というのがなくて、誰を好きになっていいかわからない。藤森くんが一生懸命、落とそうとしたら、女の人は落ちる」と、ピンポイントでターゲットを絞ることをすすめていた。

 

 藤森への分析に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《慎吾君、色々大変だな》

 

《夫婦生活を長く続ける大変さを考えると、藤森さんは誰と結婚しても耐えられるだろうか?》

 

《昭和と平成の価値観は当たり前に違うと思うし、するかしないかはその人次第の判断やと思う》

 

「今回の動画で、LiLiCoさんは『私みたいなと女と結婚すればよかった。強い(思いのある)人』と指摘。

 

 さらに、藤森さんについて『真面目すぎる』として、『結婚を前提につき合いましょう、ってするなら、結婚はその日でいい。もし違ったら、こういう時代なんだから、別れればいい』と大胆さを持つことも大事だと主張。

 

 また、日向坂46・松田好花さんは『そもそも、結婚したい意思がないのでは』と話していました」(芸能ライター)

 

 若い女性好きで、こだわりがなく、真面目すぎる、と指摘された藤森が、どんな相手と結ばれることになるのか……。


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入