最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浅野忠信が再婚! 本誌が撮っていた「18歳年下女優妻」中田クルミとの「デレデレ」デート現場

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.23 16:02FLASH編集部

浅野忠信が再婚! 本誌が撮っていた「18歳年下女優妻」中田クルミとの「デレデレ」デート現場

この年が冷夏だったが、2人を目撃した日は37度を超える猛暑日だった

 

 8月23日、俳優の浅野忠信が、自身のInstagramを更新。《結婚しました!》の言葉とともに、モデル中田クルミとのツーショット写真をアップした。中田も同じくInstagramで《本日浅野忠信さんと入籍いたしました》と発表。《いつもあたたかく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます》と感謝をつづった。

 

 浅野は1995年、歌手のCharaと結婚。モデル・俳優のSUMIRE、モデル・俳優の佐藤緋美の1男1女をもうけたが、2009年に離婚した。

 

 

 その後、2014年に週刊誌報道により、浅野は中田との交際が発覚。本誌も2017年8月、2人が東京・渋谷デートする姿を目撃している。

 

 その年いちばんの猛暑を記録した8月9日、渋谷のコーヒーチェーン店を夜9時半ごろ訪れた2人。飲み物を受け取るまでの1分ほど、中田は身振り手振りを交えながら、浅野に話しかけていた。

 

「2人はまったく人目を気にすることなく、堂々と手を繋いで店に入ってきました。中田さんが話している間、浅野さんはずっと彼女を見つめていて、デレデレ状態。相当惚れ込んでいる印象でした」(居合わせた客)

 

 Charaと離婚した原因は、浅野と14歳年下モデルとの不倫旅行といわれるが、離婚後も浅野のモテ男ぶりは止まらない。

 

「俳優業のかたわら、浅野さんはDJとして音楽イベントにも出演しています。中田さんとは音楽を通じて知り合い、交際に発展しました」(ファッション関係者)

 

 2017年の時点で、2人の交際期間はじつに3年に及んでいた。

 

「私も深夜に、2人が渋谷のクラブにいるところを見ました。映画の試写会やファッション関連のパーティで出くわしたこともあります。また、一緒に訪れたイベントの様子をお互いのSNSに投稿したり、女性週刊誌にドッグランデートが報じられるなど、オープンな交際を続けています」(芸能記者)

 

人目を気にせず、渋谷の街中を歩く2人

 

 順風満帆な日々だが、ある視線が浅野の恋をマークしているという。

 

「浅野さんの長女のSUMIREさんです。6歳年上の姉さん女房だったCharaと別れた後、毎回、自分とそれほど年の変わらない若い女性たちとばかり恋に溺れる父親の姿を、不愉快に思っているようです」(前出・ファッション関係者)

 

 当時、浅野の所属事務所に交際について尋ねると、「すべて本人に任せております」という回答だった。

 

 浅野が結婚したことが報じられると、ネット上には祝福する声が上がった。

 

《子供達を自立させてからの再婚だから良いと思う。浅野さんは本当に良い役者さんなので、これを機にまたまた進化してほしいです》

 

《元奥さんのことをあれこれ言う場面でもないでしょう。シンプルにおめでとうございます》

 

《これは本当におめでたいニュースですね。浅野忠信さんは好感度抜群だし、いつも頑張ってらっしゃいますしね》

 

 交際が発覚してから8年。ついに実らせた結婚を、浅野が娘にどう報告したのか、気になるところだ。


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入