エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大の野球好きで話題!モーニング娘。’22・牧野真莉愛が北海道で見せた「大人の表情」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.24 06:00FLASH編集部

大の野球好きで話題!モーニング娘。’22・牧野真莉愛が北海道で見せた「大人の表情」

 

 17歳から4年連続でリリースした写真集で大人へと変わりゆく姿を記録してきた牧野真莉愛。今夏、その4冊の写真集の未公開カットに新たな撮り下ろしを加えた『全集』を発売する。

 

 現在、21歳の彼女。10代の写真を見て、あらためて「いちばん変化したのは表情かな」と振り返る。

 

「当時、“大人っぽい表情で撮影できた”と思っていた写真も、今見るとあどけないなって」

 

 

 撮り下ろしは彼女が大好きな場所、北海道・富良野でおこなった。

 

「なかでもドラマ『北の国から』で五郎さんの3番めの家として作中に登場した丸太小屋での撮影は夢のようでした。現場に向かうとき、野生のキツネに会いスタッフの方と一緒に“ル~ルルル~”と声をかけたのも楽しかったです」

 

 今年挑戦したいことを聞くと、彼女らしい野球ネタの答えが返ってきた。

 

「メモリアルイヤーなので、ニューヨーク・ヤンキースのアーロン・ジャッジ選手に会いたいです!」

 

まきのまりあ
21歳 2001年2月2日生まれ 愛知県出身 T165 2014年9月30日に「モーニング娘。」に12期生として加入。趣味:プロ野球観戦 特技:バレエ 公式Instagram(@maria_makino.official) 8月31日に「SHIBUYA TSUTAYA」で写真集発売記念お話し会を開催

 

写真・唐木貴央

 

※『モーニング娘。 牧野真莉愛 全集 2018-2022』はワニブックスより8月31日発売

( 週刊FLASH 2022年9月6日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事