エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

前田敦子が語る最近の恋愛「男の人に、弱い顔を見せられなくなっちゃいました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.24 11:00FLASH編集部

前田敦子が語る最近の恋愛「男の人に、弱い顔を見せられなくなっちゃいました」

 

 前田敦子が、8月22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、最近の恋愛について語った。

 

 前田は、開運スポットでもある三重県鳥羽市の白瀧大明神で滝行をおこない「気持ちいい!」と感激。

 

 さらに、テントでサウナ体験をしながら、占い師から恋愛について聞かれた前田は「うーん……男の人に、弱い顔を見せられなくなっちゃいました。ドンとしている(強いイメージの)人って思われていると思うんです」と告白。

 

 

 占い師から「男性に甘えたいですよね?」と聞かれ、前田は「そうなんです」と、甘えたいのに甘えられない現状を明かした。

 

 占い師からの「見る目がない」との指摘に、前田は「いやー! それは本当に、自分でもわかっております」と笑っていた。

 

 前田の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《滝行やってて前田あっちゃんがすごく整った顔してた》

 

《前田敦子さんで、滝行&サウナ体験をして、すっごい気持ちよさそうでした》

 

《前田敦子は大人になってもやっぱりどこかあっちゃんのままで、なんか心が穏やかになるわ》

 

「前田さんは、2021年6月23日放送の同番組では、16歳のころの恋愛についてコメントしていました。

 

『初めて恋愛したと思うんですけど、ぜんぜんいい恋愛じゃなかった。まったくでした』とのこと。

 

『裏切りしかなかった。ショックで、秋元(康)先生たちにも話さないと、やっていけないくらい辛かった。私が恋愛で(当時)グチャグチャになったのがきっかけになって、恋愛が禁止になっちゃっているんですね、AKB』と、AKB48が恋愛禁止のような風潮になった原因が、自分にあるといった話をしていました」(芸能ライター)

 

 前田は2018年7月に勝地涼と結婚し、2019年3月、男児が誕生。しかし、2021年の4月に離婚している。新たな恋が期待される。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事