最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【目撃撮】Matt 渋谷のクラブで踊りまくり&ファンに神対応!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.24 19:00FLASH編集部

【目撃撮】Matt 渋谷のクラブで踊りまくり&ファンに神対応!

 

 8月21日の深夜、東京・渋谷の高層ビル内にあるクラブラウンジに、友人と連れ立って現れたのは、美容・音楽活動などで人気の、タレントのMatt(マット)。元プロ野球選手の、桑田真澄氏の次男であることでも知られる。

 

「この日は『SUMMER SONIC 2022』があったこともあり、一部のフェス出演者なども来て、アフターパーティのような雰囲気でした。Mattさんがやってきたのは、日付が変わったくらいの時刻。お酒を飲みながら、楽しそうに踊っていました。朝方までずっといましたよ。Mattさんに気づいて、話しかけてくるファンの人たちにも、気さくに対応していました」(居合わせた客)

 

 

オシャレな場所で遊び、ファン対応もスマートなMatt

 

「Mattさんは、お父さんが肘のリハビリのためにピアノを弾いていた影響で、幼いころからピアノやバイオリンの教室に通い、中学・高校では吹奏楽部に入部しました。ほかにもドラム、フルート、アルトサックス、コントラバスなど、さまざまな楽器の演奏経験があるそうです。

 

 小学校の6年間は、お父さんのすすめもあって野球をしていたのですが、その後は、自らが希望していた音楽の道に専念し、2019年には自身の作詞作曲で歌手デビューもはたしています」(芸能ライター)

 

 7月27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、野球を辞めることになったときの、こんなこぼれ話も。
「MCの明石家さんまさんが、Mattさんの父である桑田真澄さんに『Mattがいちばん、野球の才能があった』と聞いた、と言うと、当のMattさんは『日光が嫌で野球を辞めた』と返しました。Mattさんは現在も、空からの直射日光と地面からの照り返し、両方を避けるために、日傘を2個持ちしているそうです」(前出・芸能ライター)

 

 深夜のクラブは日差しとは無縁。Mattには、ちょうどいい遊び場なのかもしれない。


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入