エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井、峯岸みなみから「ネコさえいれば男なんて」発言を聞いた2日後に熱愛発覚「文字どおりネコかぶってた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.27 11:00FLASH編集部

ハライチ岩井、峯岸みなみから「ネコさえいれば男なんて」発言を聞いた2日後に熱愛発覚「文字どおりネコかぶってた」

 

 ハライチ岩井勇気、が8月25日放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオほか)で、峯岸みなみ結婚について語った。

 

 岩井勇気はネコ好きとして「飼い主が結婚して、おめでとうと(峯岸家のネコ)“シャケ茶漬け”君に対しての、祝福と言いますか。飼い主が結婚したっていうの、めでたいですから」と、独自の形でお祝い。

 

 

 さらに「前に『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)のネコスペシャルに出たときに、峯岸みなみもいた」と回想。

 

 岩井は「そのときに、(峯岸が)『本当にネコちゃんさえいれば、男なんか必要ない』って言ってた、2日後ぐらいに熱愛が発覚してました」と、結婚相手となった東海オンエアてつやとの交際が報じられたことを回想した。

 

「文字どおり、ネコをかぶってたという」と話して、相方・澤部佑を笑わせていた。

 

 岩井の峯岸についての話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《東海オンエアも峯岸さんもあまりしらないけどニュースはよく見かけた!まさか猫ちゃんニュースでもその話題とはw》

 

《さらば森田さんみたいな峯岸さんいじりw》

 

「岩井さん、峯岸さんが出演したのは2021年10月13日放送の『ホンマでっか!?TV』の『猫デキ愛芸能人』の企画です。

 

 峯岸さんはネコを飼い始めてから、人づきあいの仕方が広く浅い形から、狭く深い感じに変わったそうで、『もっと早くに、ネコを飼っていれば……』と悔しがっていました」(芸能ライター)

 

 狭く深い人づきあいになって、伴侶を手に入れたのだろうか、気になる。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事