エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ココリコが明かす下積み時代 遠藤は「月の給料が25円」田中は「家でシャンプーしてコインシャワーで流す」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.27 20:00FLASH編集部

ココリコが明かす下積み時代 遠藤は「月の給料が25円」田中は「家でシャンプーしてコインシャワーで流す」

 

 ココリコが、8月26日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、若手時代の貧乏生活を語った。

 

 下積み時代について、遠藤章造は「25歳のとき、9月の給料が25円と、驚愕の数字を叩き出した」と語り、パンの耳を食べて生活していたと明かした。

 

 相方・田中直樹も「近所に100円4分のコインシャワーがあって、工夫しながら使ってました」と語った。家で先にシャンプーをしてから、シャワーに行って洗い流していたという。

 

 

 だが、26歳ごろから仕事が増加。遠藤は「給料で生活できるってタイミングで、父が地元で家を買って、25年ぐらいでほぼ僕がお金を払いきった。大変でした」と、実家のローンも自らの力で完済。

 

 田中も、自身の実家について「どんどん家がキレイになっていきました。すごい段差あったのに、キレイなスロープなってる」と、自身が売れるにつれ、実家が改装されていったことを話していた。

 

 ココリコの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《家からシャンプーして泡立てながらコインシャワーに向かってたっていう話、衝撃すぎた》

 

《ココリコと徹子さんのトークおもろいなー》

 

《ココリコが出てて観てる。 昔の話聞くなんてなかなかないよね》

 

「遠藤さんは、同番組で現在、6歳と4歳の息子について『なんとか野球選手にさせたいなって夢を大きく持ってるんです』と、期待していることを語りました。

 

 子供たちは大谷翔平選手にあこがれているとのこと。そこで遠藤さんは『もういっちょ上行ったろかなって。野球は大谷翔平で、ゴルフは松山英樹。この二刀流にしてみようかなって』と、息子2人に野球選手とゴルフ選手の両方を目指してもらうという、壮大な夢を託していることを話していました」(芸能ライター)

 

 自身が貧乏時代を乗り越えただけに、遠藤が子供にかける夢もハンパじゃない!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事