エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、朝から大量の果物を食べて「動物園ぐらい消費」ちょっとしたゾウ並み

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.29 11:00FLASH編集部

田中みな実、朝から大量の果物を食べて「動物園ぐらい消費」ちょっとしたゾウ並み

 

 田中みな実が、8月27日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、ふだんの食事を語った。

 

 コラムニストでDJのジェーン・スー氏からブドウを手渡された田中は、「うれしい~。果物を動物園ぐらい消費しているんで」と告白する。

 

 田中と食事に行く仲のジェーン氏は、田中の食べる果物の量を「ちょっとしたゾウ(並み)」と表現。田中は「今日はメロン半玉と桃3つ。(朝は)白湯を1リットル飲んで」とコメント。

 

 

 さらに「お昼はそんなに食べず、夜に魚を食べる。白米1.5合ぶんをどんぶりに入れて、シラスをたっぷりかけて、大葉とネギを刻んで、ゴマをふりかけて、お醤油をたらして食べました」と話していた。

 

 田中の食生活にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《田中みな実ちゃんって、白米めっちゃ大好きでたらふく食べるんだよね…》

 

《白湯って1リットル飲むものなの笑》

 

「田中さんは同番組で『あんまり脂質を摂っていないんですよ。油を取らない、炒め物もそんなにしないです』と説明。『ヒジキとか切り干し大根とか、煮物系も作っておくんですけど、ほとんど油を使っていないんです』と脂質をなるべく摂らないようにしていることを話していました」(芸能ライター)

 

 脂質は、糖質・タンパク質と並ぶ3大栄養素だが、田中の場合はセーブしているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事