エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内が語った「美容整形願望」向井理になりたいと望むも濱家は「首からすげ替えなアカン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.31 11:00FLASH編集部

かまいたち山内が語った「美容整形願望」向井理になりたいと望むも濱家は「首からすげ替えなアカン」

 

 かまいたち山内健司が、8月29日配信の『ぜにいたち』(ABEMA)で、自身の美容整形願望を語った。

 

 コロナ禍で、マスクで隠せるからこそ増えているとされている美容整形。濱家隆一は「今はもう、整形は普通になってきている」とコメント。

 

 山内は「僕は去年、シミ取りと顔をスッキリさせるボトックス注射をやりました」と、“プチ整形”を告白した。

 

 

 さらに「できれば、思いっきり整形をしてみたい。向井理さんになりたい!」と意欲を見せるが、濱家から「無理や! 元が違うから。首からすげ替えなアカン」とツッコまれていた。

 

 山内の整形願望に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《山内さんは向井理さんになりたい》

 

《向井理になりたい山内さんかわいいけど、いまの山内さんが大好きですね》

 

「山内さんは、2017年7月6日のTwitterで『結婚式にむけて仕上げるため今日は高須クリニックさんでボトックス注射してもらいました(^o^)顔がキュッと引き締まるやつ!』と報告。

 

 さらに、1月20日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)では、雑誌『anan』の撮影のために『湘南美容外科でボトックス注射打って、スッキリさせてきました』と、フェイスラインを整えたことを告白していました」(芸能ライター)

 

 山内は気合いの入るイベントの前には、“注射”して臨むようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事