エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、ジムで「水風呂」のあだ名をつけられる! フワちゃんは「人に変なあだ名をつけてきたしっぺ返し」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.31 20:00FLASH編集部

有吉弘行、ジムで「水風呂」のあだ名をつけられる! フワちゃんは「人に変なあだ名をつけてきたしっぺ返し」

 

 有吉弘行が、8月29日放送の『フワちゃんオールナイトニッポン0』(ニッポン放送ほか)で、スポーツジムで変なあだ名で呼ばれていることを語った。

 

 フワちゃんから「ジムで変なおじさんから『水風呂』って呼ばれてるんでしょ?」と聞かれ、有吉じゃ「言うなよ」と笑いつつ「おじいさんから『水風呂』ってあだ名で呼ばれてる」と認めた。

 

 

 さらに有吉は「めっちゃイジられてるんだから。『何分、入るんだ? 今日は水風呂に』って。俺だってつらいんだよ」と苦笑。

 

 フワちゃんから「自分が変なあだ名つけるからだよ(笑)。ちゃんとしっぺ返しがくるようになってるんですよ、世の中」とツッコまれていた。

 

 有吉の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《有吉さんがジムの常連のおじちゃんに「水風呂」って呼ばれてイジられてるお話ほっこりした》

 

《有吉がジムで変な爺さんから水風呂呼ばわりされてるのおもしろすぎる》

 

《水風呂wフワちゃんと有吉さんのラジオ最高だったw》

 

「有吉さんはかつて、タモリさんに『昼メガネ』、和田アキ子さんに『リズム・アンド・暴力』、ベッキーさんに『元気の押し売り』など、秀逸なあだ名をつけて、再ブレイクのきっかけを作りました。

 

 2009年10月15日放送の『東京フレンドパーク×イロモネアSP』(TBS系)では、ダーツを投げる企画で、大外しをして、自分自身にも『落ちなしクソ野郎』とあだ名をつけていました」(芸能ライター)

 

 再ブレイクしてから長い有吉。若者には、有吉が「あだ名」をつける名人だったことを知らない人もいるかも?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事