エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

篠田麻里子「1日3軒ハシゴ」の占いへのハマりっぷりにおぎやはぎが猛烈ツッコミ!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.04 16:00FLASH編集部

篠田麻里子「1日3軒ハシゴ」の占いへのハマりっぷりにおぎやはぎが猛烈ツッコミ!

 

 おぎやはぎが、9月1日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオほか)で、篠田麻里子の近況にツッコミを入れた。

 

 篠田が、藤本美貴YouTubeチャンネルの動画で「占いにハマって、3軒もハシゴすることもある」と話していたという。

 

 矢作兼は「やっぱ、占いに行きだしたらヤバイよね。1日3軒ハシゴするヤツは『目を覚ませ!』って言ってやりたい」とダメ出し。

 

 

 さらに「何を信用すればいいんだよ、だって。占い3軒って、言うことが全部違うってこと?」とイジりまくった。

 

 小木博明も「3軒、バカだね。それを信じちゃってんだから、もうダメよ」と応じていた。

 

 おぎやはぎの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《まぁハシゴならまだ冷静だと思う。一番やばいのは1人に入れ込むことだから。多分自分のペースで話を聞いてくれる人が周りにあまりいないのかなと思う》

 

《占いに振り回されるの分かる》

 

「篠田さんは、8月12日投稿の藤本さんのYouTubeチャンネルの動画で、占いについて『大好き。占いで“こっち行け”って言われたら、行っちゃう』とコメント。

 

 占いにハマった理由について『悩みがあるんですよ、いろいろと』と話すと、藤本さんから『3軒行くって、もう信じてないじゃん』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 夫との別居が報じられた篠田。占いをハシゴする悩みの原因はそこか?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事