最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

井戸田潤、“19歳差婚” の裏に若返り手術…ヒアルロン酸注射にイボ除去、クマ取りで「目標は綾瀬はるか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.05 17:51FLASH編集部

井戸田潤、“19歳差婚” の裏に若返り手術…ヒアルロン酸注射にイボ除去、クマ取りで「目標は綾瀬はるか」

 

 スピードワゴン井戸田潤(49)が、9月5日、自身のツイッターを更新し、モデル蜂谷晏海(30)と結婚したことを発表。

 

 井戸田は2ショット写真を添え、《彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人とめぐり会えました》と喜びの報告をした。

 

“19歳差婚” を実現させた井戸田だが、その裏には120万円でおこなった “若返り手術” があった。

 

 

 2019年5月16日放送の『ダウンタウンDX』では、初めての美容整形の様子を公開。高須クリニックで「キレイになりたい」と目尻のシワや頬のたるみをなくす “切らないフェイスリフト” を受け、さらに「ヒアルロン酸の注射を計6本(打った)」と報告。金額は「(全部)込みで120万円」だという。

 

 その後、井戸田はウェブ『日刊SPA!』で美容連載『芸の道は美容から』でさまざまな美容施術を経験。目の下のクマ取り、首筋のイボ除去、ハラやせ、エラへのボトックス注射、眉間のシワ消しなど数々の施術を経験し、見事に若返りを果たしていった。

 

 美肌にも興味を持ち、「僕の目標は綾瀬はるかですからね。あんなふうに肌が透き通るように白くてツヤツヤだったら、それだけで最強じゃないですか」とスキンケアに励んでいたという。

 

 こちらは連載のため金額は明かされていないが、総額ではかなりの額にのぼっているはず。たゆまぬ努力で、井戸田は “19歳差婚” を実らせたわけだ。

 

 井戸田の結婚に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《井戸田さん、結婚おめでとう 19歳差はびっくりやけど、末永く幸せに この2人は見てて元気になれる夫婦やね! 》

 

《井戸田潤さん幸せになってください》

 

《スピードワゴンの井戸田潤、趣味が美容ってだけあってむっちゃ肌若く見えるな》

 

「井戸田さんは、2021年1月31日配信の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)では、『美容整形でフェイスラインを上げるために電気で顔を焼き上げるような施術をした。バチバチ鳴るのだが、めちゃくちゃ痛い!』と経験談を披露。そもそもの目的を聞かれた井戸田さんは、『いつまでもきれいにいたい』とコメントしていました」(芸能ライター)

 

 井戸田は、痛みに耐えて年齢の差を乗り越えたのだ。


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入