最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ユージ、今度は2750万円ベンツ購入! 「半年で高級外車3台」の金銭感覚に「本当に車好きならコロコロ変えない」愛好家から白い目

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.12 18:30FLASH編集部

ユージ、今度は2750万円ベンツ購入! 「半年で高級外車3台」の金銭感覚に「本当に車好きならコロコロ変えない」愛好家から白い目

写真・時事通信

 

 タレントのユージが、9月8日にYouTubeチャンネル『ユージのDIY HERO』を更新。世界限定808台という、特別仕様のメルセデス・ベンツ「G63 Edition55」を購入したと報告した。価格は2750万円にものぼるという。

 

「ユージさんは5月31日、自身のInstagramで超高級車の『ベントレー ベンテイガ』購入を報告したばかり。8月には、車販売店『bond』のYouTubeチャンネルで、納車の様子や購入のきっかけが語られていました。

 

 

 しかし、もともとはこの『G63 Edition55』がほしくて、抽選に応募していたとのこと。今回、当選したことを受け、ベンテイガは手放すそうです」(芸能記者)

 

 3月には、同じ店で「ポルシェ911GT3」を購入しているユージ。高級外車を続けざまに納車する金銭感覚に、ネットでは《何でこんなにお金持ってるの?》《何で稼いでるの?》と、驚きの声が多く寄せられていた。

 

「たしかに、バラエティ番組に出ずっぱりだったころに比べれば、露出は減ったように思えます。『ベンテイガ』を納車したときの動画でも、同様の話題を扱っていました。

 

 これに対しユージさんは、情報番組や通販番組のレギュラーを持っていること、そのほかにも連載や、YouTubeで活動していることなどに触れています。bondの担当者も、『ユージさん、稼いでいます』と太鼓判を押していました。

 

 しかし、『ベンテイガ』を3カ月で手放し、約3000万円のベンツに乗り換えとは……自動車愛好家からは“しらけムード”が漂っているようです」(前出・芸能記者)

 

 ユージといえば、曽祖父がドミニカ共和国の元大統領だったことでも知られる。祖父は駐日ドミニカ大使だった人物で、米国では高級ホテルの高層フロアを借り切って住んでいたこともあったという。

 

 高級外車を立て続けに購入することは、彼には「普通のこと」なのかもしれないが、ネットでは苦言を呈す人たちも。

 

《車好きって言ってるけど本当に車好きならコロコロ変えないと思うけどただ単に金持ちアピールだけ》

 

《3か月で乗り換えとかどういう感情や想いで全車買ったんだろ…何の思い入れも無く自慢と自己満にしてはあまり羨ましくない買い方だな》

 

「G63 Edition55」を「カッコいい!」と絶賛していたユージ。今回は長く乗ってほしいものだが……。


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入