エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志&笑福亭鶴瓶の「熱湯風呂」舞台裏をダチョウ倶楽部が明かす「松本さんの愛を感じた!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.13 11:00FLASH編集部

松本人志&笑福亭鶴瓶の「熱湯風呂」舞台裏をダチョウ倶楽部が明かす「松本さんの愛を感じた!」

 

 ダチョウ倶楽部肥後克広寺門ジモンが、9月12日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に出演。9月10日・11日に放送された『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)で共演した、ダウンタウン・松本人志笑福亭鶴瓶が挑んだ「熱湯風呂」について語った。

 

 ジモンは、10日放送の松本の熱湯風呂への挑戦に「直前まで聞いてない。何をやるか松ちゃんと打ち合わせしてないから。『入ってくれるのかな?』とかいうのもわかんない状態で行った」と告白。

 

 

 肥後も「感動しましたね。松本さんが上島(竜兵さん)のメイクをちゃんとしてくれて。松本さんの愛を感じました!」と感謝。

 

 松本は、熱湯に入った直後に「パパ、今日お風呂入らないよ」と娘に伝えるかのようにボケて、笑いをさらった。

 

 その点に、ジモンは「あれは、すごい芸人の瞬発性があって。竜ちゃんもあそこで勝負かけてた。(話を)振って“何かひとこと”って大事。『松ちゃん、やっぱりできるんだな』って」と、急なムチャブリでみごとに笑いを取った松本に感嘆したことを話していた。

 

 ダチョウ倶楽部が話した熱湯風呂の秘話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《松ちゃんの熱湯風呂は感動した ダチョウ倶楽部の凄さ感じた 本物のチームワーク》

 

《松本さんの熱湯風呂、見事だったね》

 

《熱湯風呂=バラエティーだったな熱湯風呂を継承しなきゃ》

 

「ダチョウ倶楽部の2人は、11日放送の鶴瓶さんの熱湯風呂への挑戦の裏で、ハプニングがあったこともコメントしました。

 

 鶴瓶さんは、ダイエット用にお腹に食品用ラップフィルムを巻いていて、滑りやすくなっていて、パンツが脱げそうになり、あわやポロリの危機があったそう。

 

 ジモンさんは『鶴瓶師匠はラップの上にパンツを履いているから、もうツルッツルなわけですよ。もうツルン! って行ったんだから。滑って』と、スリリングな状況だったことを回想していました。

 

 ナイツ・土屋伸之さんは『本当にギリギリでしたね。角度と画角でギリギリ映ってなかったけど。危なかったですよ』と指摘していました」(芸能ライター)

 

 大御所2人が「熱湯風呂」に挑み、天国の上島さんも喜んでいるはずだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事