エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

pecoがryuchellを泣きながら抱きしめた瞬間を告白 パートナーとしての愛情の深さに「幸せになって」の声

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.09.13 18:21 最終更新日:2022.09.13 18:27

pecoがryuchellを泣きながら抱きしめた瞬間を告白 パートナーとしての愛情の深さに「幸せになって」の声

 

 8月25日、タレントのryuchell(りゅうちぇるから改名)が、自身のInstagramで、2016年に結婚した妻peco(ぺこから改名)との離婚を発表した。

 

 夫としての生き方をメディアで語っていく中で、本当の自分との“溝”を感じていたというryuchell。そのことをpecoにカミングアウトし、離婚に至ったという。

 

 

 今後は「人生のパートナーとして暮らしていく」ことをそれぞれのInstagramで発表した2人。9月11日、2人は「AERAdot.」のインタビューに応じ、その心境を明らかにした。

 

 記事中でpecoは、2021年からryuchellに違和感があったことを明かし、カミングアウトされたときには「いま勇気をもって話してくれてありがとう」「生きててくれてありがとう」という思いを抱いたという。

 

 ryuchellについて「このままじゃ壊れる」と考えていたため、カミングアウトを素直に受け入れたという。ryuchellは、pecoが「今まで辛かったね」と言って、泣きながら抱きしめてくれたことを明かしている。

 

 離婚発表時も、pecoはInstagramで

 

《正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります》

 

 と、戸惑う気持ちを吐露しつつも、

 

《わたしは息子に胸をはって、りゅうちぇるはすてきなパパだよと伝えられる自信があります》

 

と、前向きな言葉を連ねている。夫の突然の“告白”を毅然と受け入れ、パートナーとしても愛情を注ぎ続けるpecoに対して、賞賛の声が広がっている。

 

《pecoさんが負荷受け入れても一緒にいる選択したなら周りはとやかく言えることじゃないけど、pecoさんもちゃんと幸せになれるといいな》

 

《母は強し。pecoの愛情が深すぎて涙が出てきてしまった》

 

「2人は、2021年9月にそれまで所属していた芸能事務所を退所し、ryuchellが社長を務める事務所を設立しました。そういう意味では、ビジネスパートナーでもあるわけで、単なる家族よりもさらに深い関係です。多様な家族の在り方を示す存在として、ますますメディアでの活躍、発言が期待されます」(芸能記者)

 

 そのカリスマ性で多くのファンを獲得してきた2人が見せる、“新しい家族の形”とは――。

( SmartFLASH )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る