エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド伊達、ひとりで外食ができない! 理由は「写真とかサインとか、絶対に断れないからラーメンが伸びちゃう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.19 16:00FLASH編集部

サンド伊達、ひとりで外食ができない! 理由は「写真とかサインとか、絶対に断れないからラーメンが伸びちゃう」

 

 サンドウィッチマン伊達みきおが9月17日放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』(ニッポン放送)で、「ひとり飯」について語った。

 

 富澤たけしは「食事はひとりで行けるけど、『富澤、ひとりでラーメン食ってる』みたいに思われたくはない」とコメント。

 

 伊達は、基本的にひとりで外食ができないという。

 

 理由として「俺、ひとりだと写真とかサインとか、絶対に断れない。対応していると、ラーメンが伸びちゃう」と語り、必ず知り合いのスタッフらと行くと明かした。

 

 

 牛丼のチェーン店などはひとりで行けるが「ひとり焼き肉は考えられない! 家でやりゃいいじゃん、と思わない?」と首を傾げた。

 

 富澤が「それは、お店の味でめちゃくちゃ食いたいな、でも誰も(一緒に行く人が)いないな、というのがあるんじゃない?」と「ひとり焼き肉」に行く人の心理を代弁。

 

 伊達は「臭いも家だと大変だし、片付けも大変だし」と、納得したようだった。

 

「伊達さんは番組内で『ひとりディズニー(ランド)』について『ないわ』とも語っていました。

 

『どんだけ寂しいんだよって。でも、うちのスタッフは行っていた』と言い、さらに伊達さんはゴルフの『ひとり打ちっぱなし』も、恥ずかしくて行けないことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 いつしか「ひとり●●」という言葉が普通になったが、できない人はやっぱりできないのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事