最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Mattの驚くべき私生活! 「6LLLDDK」の豪邸暮らし、歯ブラシは使い捨て、美容にかける金額は年400万円

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.20 11:00FLASH編集部

Mattの驚くべき私生活! 「6LLLDDK」の豪邸暮らし、歯ブラシは使い捨て、美容にかける金額は年400万円

 

 Mattが、9月17日放送の『芸能人Xの私生活 密撮24時』(テレビ朝日系)で、自身の暮らしぶりについて語った。

 

 桑田真澄の次男であるMattは、神奈川県にある3階建ての「6LLLDDK」という豪華な実家で、家族4人暮らし。聞き慣れない間取りに見取り図・盛山晋太郎は「パスワードか!」とツッコミを入れた。

 

 豪邸には、父からプレゼントされた400万円のグランドピアノがあり、エレベーターで部屋を移動し、歯ブラシは使い捨てだという。

 

 

 さらに、自ら化粧品をプロデュースしているMattだが、自身の美容代には年間400万円以上使い、美容クリニックに通うほか、家には化粧品のストックをつねに大量にキープ。

 

 家では、寿司店の板前やフランス料理のシェフを呼んでパーティをし、アンミカ、滝川クリステル、矢田亜希子、坂口健太郎らが来たことを明かす。

 

 家には広いベランダがあり、Mattは「ここでバーベーキューしたり」と、外でも食事をすることを明かした。しかし、日焼けは徹底ガード。「日焼け止めは全身に塗って、家の中でも塗っている」と話していた。

 

 Mattの私生活に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《Mattさんの秘密知りたかったので、興味津々です》

 

《Matt爪めっちゃかわいいからよく見せてほしい》

 

《日光嫌いとかヴァンパイアかよ》

 

「Mattさんは、番組内で財布の中身を公開することになり、入っていた現金は31万円でした。

 

 私生活にカメラが密着し、六本木で美容関係の友人たちと焼き肉を食べてから、完全会員制のバーに向かい、多いときで7軒、朝までハシゴすることもあるそうです」(芸能ライター)

 

 庶民の常識とはかけ離れた生活のMatt。とことん理想を追求してもらいたい。


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入