エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東MAX、妻・安めぐみの「天然エピソード」明かす「娘の名前も忘れてた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.22 11:00FLASH編集部

東MAX、妻・安めぐみの「天然エピソード」明かす「娘の名前も忘れてた」

 

 Take2・東貴博が、9月20日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、妻・安めぐみの「天然すぎて困り果てている事件」を語った。

 

 東は安について「ウチの奥さんなんですけど、結婚指輪をなくしてたんです」と明かす。しかも、「結婚指輪をなくしたことを言えなくて、時が経って、(安は)『俺に言ってない』ということも忘れてた」と安のド天然ぶりを報告。

 

 

 しばらく経って、安から「あのときは焦ったんだよね」と言われたが、東は「聞いてない、聞いてない」と驚いたという。

 

 さらに、東は安について「恥ずかしいことがあった」と、駅のホームでの話も披露する。

 

 夫婦の娘・詩歌(うた)ちゃんがウロチョロと歩き出したという。だが、東によると安は「名前が出てこないから『おい! 子供!』」と、自分の娘の名前を即座に言えなかったという。

 

 安の天然話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《東MAXの奥さんの安さん 最強の天然炸裂してた笑笑 ヒロミさんとこの伊代さんと 勝負出来そう》

 

《東MAXが安さんの天然エピを話す度にうちの安さんのデカめの天然エピが更新されるジンクスあるよね》

 

「東さんは安さんの天然ぶりについて、2014年8月4日放送の『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)でもコメントしています。『ケーキ食べたいから “モランボン”(モンブラン)買ってきて』と言ったり、『お昼に “ナポレオン”(ナポリタン)作ったから』とエピソードを披露。東さんは『家にネタが転がっていると思ったら、こんなに楽しいことない。何か起きるたびにラッキーって』と幸せいっぱいでした」(芸能ライター)

 

 結婚から10年が経過したが、安の天然ぶりにはさらに磨きがかかっている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事