最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

コムドット・ゆうたの “合鍵お泊り愛” から半年、モデル・那須ほほみがドラマに始球式にと大ブレイク【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.25 06:00FLASH編集部

コムドット・ゆうたの “合鍵お泊り愛” から半年、モデル・那須ほほみがドラマに始球式にと大ブレイク【スクープその後】

(左画像)多忙で自宅には早朝に帰ることも多いゆうた。(右画像)5月14日「ガールズアワード」への出演を終え、ゆうたのマンションを訪れる那須ほほみ。合鍵も持っている。

 

 いよいよ秋本番!今もさまざまなニュースが世間を騒がせ続けている。そんななか、多くのスクープを報じてきた本誌記事のなかから、特に反響の大きかったニュースのその後を大追跡!

 

 登録者数363万人を誇る5人組の大人気YouTuberコムドット

 

 2021年12月に発売した写真集は33万部を超え、9月27日からは地上波で『コムドットって何?』(フジテレビ系)が始まるなど、勢いに乗っている。

 

 

 グループの立ち上げメンバー・ゆうたの自宅に、モデルの那須ほほみが訪れたのを目撃したのは、2022年5月のある夜だった。

 

 派手なファッションに身を包み、急いだ様子でマンションのオートロックを開けた那須は、翌朝、陽が昇ってもマンションから出てくることはなかった。

 

「この日、3時間前まで那須さんは、ファッションイベント『ガールズアワード』で、1万人の観客を前にランウェイを歩いていました」(ファッション誌関係者)

 

 そんな旬の2人は、本誌の報道後も順調に交際を続けているという。

 

「グループの “おしゃれ番長” 的な立ち位置であるゆうたさんは、自身初となるセルフスタイリング本『COM.YUTA PERFECT 100 STYLES』(KADOKAWA)を発売しました。

 

 9月12日付の『オリコン週間BOOKランキング』では1位に輝き、現在、全国で開催中のサイン本お渡し会も大盛況です」(同)

 

 一方の那須は、本誌の熱愛報道以降、一気に活躍の幅を広げている。

 

「TikTokで語りかける博多弁が “あざとかわいい” と、フォロワー数は120万人を超えています。

 

 モデルとしてカリスマ的人気がありましたが、8月にはドラマ『ばかやろうのキス』(日本テレビ系)、10月からは “よるおびドラマ” 『差出人は、誰ですか?』(TBS系)に出演します。

 

 9月には、大ファンを公言していたソフトバンクホークスの試合の始球式を務めるなど、ブレイクを果たしています」(スポーツ紙記者)

 

 5月、ゆうたは本誌の直撃に対し、「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」と、爽やかに対応している。

 

 新時代のカリスマカップルは、成長を続けながら、愛もしっかりと育んでいた。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入